2872446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:
ぼやぼやしていたら、久しぶりに寝るタイミングを失いまして、得意の深夜番組三昧でございましたの。

あるバラエティー番組を見ていましたらね、

 ひらめきあらやだ、寿一ちゃんぢゃないのっ

          お久しぶりー。

2005-09-05 16:26:04 しかもね、寿一ちゃんったら「ドリフト界のカリスマ『織戸学』大先生の車で来ました」とおっしゃり、画面にはオリダーの写真が。

   きゃ~~ん目がハートきらきらきらきらきらきら

しかし、オリダーの名前を連呼する寿一ちゃんに、他の出演者が「誰ですか、有名な人?」と聞きまくり。「はぁ!?知らないの!?有名な人だろーがよームカッとイラっとしましたが。

 いやいやいやいや、大抵知らねーって・・・・・・しょんぼり

MAX織戸こと、織戸学こと、ワタクシ的通称:オリダー。い~ぃ男なのよ。

そして忘れはしませんよ、「ツインリンクもてぎ」で目の前ぎりぎりを拳を上げてドリフトしていったあなたを。

 す、素敵過ぎて、もらしそうだったもん泣き笑い

久しぶりに寿一ちゃんやオリダーの名前を耳にしたら、焼け木杭に火がついちゃったワタクシなのでした。


* 最後のツインリンクもてぎスーパーGT第5戦のワタクシ(2005/9/3)
* 東京オートサロンのワタクシ(2006/1/14)

もう2シーズンほどご無沙汰だわねー。来シーズンは、マメにチェックしようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2008 05:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.