147008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.06
XML

日記をご覧の皆様、ご無沙汰です。あせあせ(飛び散る汗)

大阪の皆さん、毎日猛暑が続いていますね~。炎失敗

おまけに昨日今日と夕立まで。雨


そんな中、箱庭体験セラピーにおいでくださった皆様、

本当にありがとうございます。乙女座

あまりの暑さに極力パソコンからも遠ざかり気味な今日このごろですが雫

私と同じ故郷和歌山出身のおとなの遠足♪仲間Kちゃんより、

一足早い帰省の写真が送られてきました。ぽっ

080803_1051~02.JPG

「は~っ。。穏やか~。ショック  私もかえろっと。」

というわけで、週末とっとと和歌山に帰ります。笑  ダッシュ歩く人

(海が呼んでいる・・・手書きハート

 

毎年カナダから帰ると、時差ぼけがいい具合に日常生活に影響して

とっても規則正しい生活になるのですが、

今まだその影響が続行中。。。  ちょき

毎朝5時半に起きて日が昇る前にかる~く散歩。 マラソン

帰ってシャワーを浴びて、筋トレ(これもかる~く)をこなし、

食欲が激減する中、芋虫のように野菜中心の食事をバリバリ食べています。

生活リズムはいうことナシ!!なのですが、

なんといっても辛いのはこの暑さ。晴れ

洗濯物は気持ちいいくらい、パリッと乾くからいいのですけれど。

人間も乾いてしまいますものね~。 あっかんべー




さて、箱庭パーティ♪はお陰さまで25名で満席となりました。

お申し込みをいただきました皆様、つめた~いお飲み物をご用意して

お待ちしております。お楽しみに!!ハート達(複数ハート)



それと、来月のココロ美フリマの出展者さまのご紹介が

そろそろココロ美ブログに出揃ってきました。

8月4~6日UPをチェックしてくださいね。揺れるハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 22:11:21
コメント(2) | コメントを書く
[季節を感じる暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.