069956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

ニューストピックス

2012年03月27日
XML
カテゴリ:国内旅行
前回のYAMABOKU2012.2.26

から1週間が過ぎ6年ぶりのブーツが、ひび割れですごい事にしょんぼりなって
きてしまいブーツを購入する事に大笑い
昔からここ神田にあるスキー専門店  【プロスキーショップ アスペン】

で購入する事が多かったのですが、いろいろ見た結果
やっぱりここに決定しました。クール
NEC_0056.jpg
選んだブーツは、スキーブーツ LANGE【11/12・RS 130Wide】
いつもサロモンでしたが横幅が広いブーツがラングでも出ているらしいので
初のラングを・・・クール
色もブルーでキレイ大笑い
NEC_0055.jpg
という事でブーツがあるなら行かないわけにはいかないので大笑い
きましたサエラスキーリゾート尾瀬クール
着いたのは、いいけど朝から雨でしたが、10時から天気が少しずつ回復大笑い
P3060002.jpg
結果こんな感じに大笑い
青空が奇麗大笑い
P3060004.jpg
今回は、20人でスノーボード&スキーに来ていますがスキーヤーは、2人クール
Mixiの横浜発平日スノーボード&スキーで来ていますが、
6年ぶり2回目なので20人中主催している人以外は、
初めての人ばかりびっくり
14、5年前からサークルで参加していますが、Mixiになってから2回目クール
P3060035.jpg
女性12人男性8人でしたが行きのバスで結構仲良くなる事が・・・ぽっ
昔から主催している人がノリがいいのでみんな楽しんでいます。大笑い
P3060038.jpg
全員まだ揃っていないけど、結果こんな感じで・・・大笑い
1165576129_134.jpg
また上に上がると記念撮影していたので滑り込みセーフでぽっ
1165528359_81.jpg
緩い場所で滑っていたので5人くらいで上級者コースへびっくり
下が見えないしょんぼり
P3060003.jpg
こちらの方が少し雪も締まっていて滑り易かったはずクール
P3060009.jpg
中腹から上を見た感じびっくり
P3060008.jpg
特訓開始でみんな頑張っています。クール
一人は、戦線離脱しましたがしょんぼり
みんな怪我もなく楽しんだ模様大笑い
P3060007.jpg
このコースは、少しすり鉢状になっています。スマイル
P3060013.jpg
天気がいいと気分もいいなー大笑い
次は、苗場にクール


NEC_0050.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月28日 17時20分51秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.