281580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、わっ君をダンナに預けて
ちょっと前まで、ドリカムのコンサート
史上最大の4年に1度のワンダーランドに行ってきました^^

場所は国立競技場!!
しかも6万人!!
満員御礼!!

そして~!!

なんと席はアリーナ席
センターステージの目の前!!


吉田美和さんも
中村正人さんも
バッチリ肉眼で見えて
美和様の生歌声を
目の前で聴けて
感動で倒れそうでございました☆

今回は、元会社同僚のRちゃんがファンクラブに入っているので
マイミクあやたろうちゃんとRちゃんのお友達と
計4人で行ったのですが
あまりの席の良さにビックリ☆

Rちゃんいつもチケット取ってくれて
ありがとうね!!^^

だって6万人のうちの
スタンド席だと巨大モニターじゃないと本人達を
なかなか観れないのに
ステージの目の前で生で観れちゃったんですもの…。

今も興奮がおさまりませんです、ハイ。

しかもしかも
内容がかなり盛りだくさんで
ほとんどMCなく、歌いっぱなしの
約3時間30分♪
おそらく、32曲くらいは
歌っていたと思われます☆


花火もすごかった!!

6万人集まった観客を目の前に
美和様号泣。

中村さんも涙ぐんでて
思わずもらい泣きしちゃいました。

ドリカムの人気の強さの訳が
コンサートに来るとひしひしわかります^^

初めて行ったのは確か3年前、
同じくRちゃんがチケットを取ってくれて行ったのですが、
かなり感動しまくったことを覚えています^^

ワンダーランドは初めてだったけど
やっぱりめちゃくちゃ感動!!

最近予習も兼ねて
わっ君の子守唄に
未来予想図2を歌っていた
けど
これは日課になること間違いナシですわ☆

ドリカム様、感動をありがとうね♪

そうそう、マイミクまこてぃが、
先日東海圏のワンダーランドに行ったと書いてあって、
ドリカム曲の復習したいってあったけど、
気持ちがめちゃくちゃわかったよん♪

最近、わっ君テレビなど観て踊りだすようになったので
わっ君のためにもまずは
このアイテム1で復習かなぁ^^

それから、子守唄のためにもこのアイテム2の復習もしなくては…♪

同じくお子ちゃまにドリカムの良さを伝えていきたいママさん方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

それにしても、
まず、国立競技場…6万人。

すぐそばの神宮球場では、
阪神対ヤクルト戦やってたので
おそらく数万人。

東京ドームでは、
巨人対横浜戦やってたので
おそらく数万人。

東京ってやっぱり人が多いですねぇ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 00:23:10


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.