281157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、午前中髪の毛を切りに行った後、
テレビで大ファンの「清水エスパルス対FC東京」戦を観て
すっごく応援していたのですが
なぜか?!負けてしまい…。
その応援で疲れたのか結果にふてくされたのか
パソコン開く気になれなくて寝ちゃいました><

そんな日もありますよね…?!

今日は、またまたわっ君をダンナに預け、
マイミクあやたろうちゃんとさとぼんちゃんと
元会社同僚のSちんと品川の
こちらのホテルにある、
バイキング、ブッフェレストランに行ってきました☆

一目見てあまりの広さ&きれいさにびっくり^^

料理もかなり豊富で、
ローストビーフはその場で切ってくれるし
カニも切ってくれるし、
四国からの讃岐うどんは食べられるし、
とにかく全国からの料理が食べられました^^

しかも時間制限なし!!
11時30分~(私は12時~でしたが…)
15時30分まで(本当は15時までみたいですが…)
おしゃべりに花が咲きながら
ひたすら食べまくっておりました^^

みんな楽しかったよ~^^
あやたろうちゃん予約ありがとうねっ!!

さとぼんちゃんは7ヶ月になるお子ちゃまを連れていたのですが、
わたくしめはバイキングレストランにわっ君を連れて行くと
おそらく走りまわるであろうと想定し、
食を楽しみたいがためにダンナに預けてきました☆

おかげでとっても贅沢なひと時を過ごす事が出来ました^^

わっ君、もう少し大きくなったら
パパと来ようね~^^

かなりゆったり出来るバイキングで
お子ちゃま連れもかなり多かったですよ~^^

ゆったり家族でたくさんの料理を楽しみたいと思っている方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ♪

そうそう、たくさんの話題で盛り上がっていたのですが、
私が話し出した「コーチング論」について
みんな興味深々☆

マイミクミッツィンちゃんが
コーチング論を習ったら、誰に対しても
むかつく事がなくなったという話
をしたらみんなさらに興味深々☆

コーチング論って
ママ友などの人間関係にとどまらず、
子供に対してもそうですし、
ダンナに対してもそうですし、
対人間すべてにあてはまる事なんですよね~^^


すると、さとぼんちゃんから耳寄りな話が…。

さとぼんちゃんは、このアイテムを持ってるそうですが、
やはりコーチング論のような事が書いてあって
とってもためになったそうなんです☆

なるほど~!!

私も気になってきた!!

わたくしめは10月~いよいよコーチング論初級に通いだすので
今からワクワクしているのですが、
予習のつもりで読んじゃおうかな~♪

コーチング論が気になっている方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 23:53:02


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.