202565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 03

あけおめ~~~!
今年もヨロシクのあいばーほんです。
早速今日戻ってきました。
昨日、地元のデパートで楽天にも出店している井筒屋
初売りに行ってきた妹に一緒に買ってもらった福袋をもらって
家に帰ってきました。
昨日、旦那の実家で箱根駅伝を見ていると
妹からゲット報告の電話がかかってきました。
それから楽しみにしまくっていたのですが、
LANVINのセカンドライン?なのかな。
LANVIN en Bleuというブランドのものでした。
初耳です。ファッション誌読まないもんで(*^.^*)エヘッ

見て見て!!ちょっと妹も思っていたよりも若々しくて
ビックリしたそうです。
私は36というサイズにビックリだったんだけど。
まあまあ入りましたので、意地でも着たいと思っています。

福袋1
福袋2
九州ではここだけにしかなくて、
新規出店であんまりみんなが狙ってないというのが
妹がここに決めた理由だったんだけど、私よりも7~8歳
妹よりも5~6歳若い人向けだったみたいです。
でも、スカート以外は意地でも着ます。
スカートは母の知人の娘さんに差し上げることになりました。
本日は帰ってきたばかりなのでお正月の日記は追々書いていきたいと
思っています。といっても別段書くこともないのだけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今年もこのくだらない日記を読んであげてくださいね(;´д`)トホホ
それでは皆さん今年もヨロシクね( ´艸`)ムププ

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2006 11:54:23 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.