202475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 05


皆さん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日はなんとせいちゃんの4歳のお誕生日です!!
私はせいちゃんのお誕生日だというのに何もしてません。
洗濯物に追われてます!!
帰省すると洗濯ものが溜まるから嫌だね~。
夏なら旦那の実家で洗ってもらうんだけど、冬は乾かないから
全部持って帰って洗います。
旦那の親や近所の人に下着とか見られたくないから
私の下着は絶対洗ってもらうことはないのですが・・・。
皆さんもそうですよね??

大晦日に旦那の実家に帰ったら、
丁度、施設に入ってる旦那のおばあちゃんも一時帰宅で帰ってきました。
脳梗塞で倒れて以来、言葉が出ないのと、右半身が動かないのですが、
しっかりしているので、私やせいちゃんやしんくんのことも
ちゃんと分かっているのですが、今年は去年よりも、
少し元気だったような気がします。
私は旦那から、おばあちゃんは85歳くらいだと聞かされていたのに
実際は今年で92歳だっていうことが判明して、
旦那がでたらめ言ってたのが分かりました。
でも、92歳といったら、旦那のおじいちゃんが亡くなったのも
それくらいの年だったので、おばあちゃんが元気なうちに
出来るだけ熊本に帰ってあげたいと思いました。
子供がいるので、私はなかなか介護を手伝えないのですが、
お義父さんやお義母さん、義妹さんが介護をしている間も
旦那はコタツで横になってテレビを見てました。
それはあんまりにもひどいと思ったので、
私も夏に帰ったときはもっと手伝えるといいなと思いました。
しかし、大晦日は紅白が見れてよかった!!
布施明が響鬼の主題歌を歌ってるときに、後ろには
響鬼、威吹鬼、轟鬼が出てたり、最後には本物の細川茂樹も!!
でも、巻きがはいってたのか、あっという間で何がなんだか!
苦情言いたくなったよ。
グループ魂もやらかしてくれたし、まあ、よかったかな??
大晦日はやっぱり紅白見ないと落ち着かない私は、久しぶりに
ちゃんと見れて充実でした!
ボビーと曙の試合だけはダイナマイト見てたけど。
これもなかなか見れる試合でよかったかな??
この続きはまた次回!!

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2006 03:18:13 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.