202370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 09


お久しぶりです。
日記サボってたんですが、今日から復活です。
理由はね~。
トップを変えてたっていうのもあるんだけど、
旦那のハンゲームが最大の理由かな?
あと、せいちゃんがPCしてると怒るんだよね
(;´д`)トホホ

昨日は最近火災にあった下関駅の横にあるデパートの催事場にて
ポケモンのイベントがあったので、行ってきました。
着ぐるみのショーがあったんだけど、
ピカチュウとミズゴロウがあんまりにもデカすぎて
大爆笑させていただきました。
ポケモンシルエットクイズというのがあったんだけど、
子供って凄いなって思っちゃった。
どんどん当たるの!!
でも、うちの旦那も普段からせいちゃんの代わりに

ポケモンマスターズ 「ポケモン図鑑全国版」
ポケモンマスターズ 「ポケモン図鑑全国版」
↑(これは激安だよ。悔しいな~。)でポケモンゲットしてるので
せいちゃんよりはパパのほうが詳しかったよ。

でも、帰って来てからお腹の調子が悪くなってきて
最悪!!寝込んでしまいました。
今日は昨日よりもなんだか調子はいいんだけど、お腹空かないわ。
嘔吐下痢ではないみたいなので、ひとまず安心です。

今日は、しん君のお洋服の入れ替えをしてました。
トップスは90センチのものでも着れそうなので、
80センチの大きめなものは残してのこりは捨てるのとお下がりに
まわすものと分けて、90センチのものを出しました。
子供の成長って早いけど、パンツは未だに80センチでも長いのが
気になるわ~。

足短い??
って密かに思ってます。

只今セール中!!

ラフ&チープ らいおん七分Tシャツ
ラフ&チープ らいおん七分Tシャツ
緑は売り切れですが、赤なら、まだ買えます。
私はこのレトロな感じが大好きで、もっと欲しいんだけど、
ラフチーはお高いのでなかなか買えません。
でも、このお値段はお値打ちだと思うので、ひとつどうでしょう??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 03:48:15 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.