202561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 12


昨日は、楽天のお友達で韓国在住の
sakuranbo☆さんが帰国してこちらに帰ってきてるので
うちから車で10分ほどのところにある某ショッピングセンターで
待ち合わせをして会うことになりました。
初めて楽天のお友達と会うのでキンチョーしまくりでしたが、
気さくな方だったので、お話しやすかったです( ´艸`)ムププ
せいちゃんがハイテンションでちょっとゆっくりお話できなかったの
だけど、せいちゃんと、sakuranbo☆さんのところのチビッチ兄くんとは
最後はかなり仲良くなって良かったよ^^
せいちゃんも帰ってからもず~~~とそのことばかりお話してました。

せいちゃんは、チビッチ兄くんの持ってた、
マジレンジャーの変身道具のマージフォン

★特価品 【魔法戦隊マジレンジャー】魔法ケータイマージフォン

↑こんなやつね。

が欲しかったらしくて、何度も「かして~」といっては
チビッチ兄くんが使いたがっているのに借りるので
困ったよ~。
しまいには同じのを欲しいというので、チビッチくんのは、
お菓子と一緒に入ってた198円くらいのものだというので、
買ってあげる約束をして、2時間半くらい遊んでました。
4時半になったときに旦那から電話がかかってきて、
「会社が終わったから迎えに来て」
だって!!
人と会ってるのを分かっていながら気が利かないわ。
仕方ないけどね~。
マージフォンも買えないまま帰ることに。。。
もっと沢山お話したかったのに、ゆっくりお話できなくて
残念でしたが、次は夏にあうお約束をしたので、
そのときはもっと、沢山お話しましょうね( ´艸`)ムププ

それと、お土産も沢山いただきました。
本当に('-'*)アリガト♪

せいちゃんは、マージフォンを買ってもらえないまま
家に帰ってきたので、当然大泣きをしてしまい、
家に帰ってすぐ、ショッピングセンターに行って
マージフォン(飴入りの256円のものでした。)を
買わされる羽目に。
子供に約束を守れって言ってる以上親も守らないといけないので
仕方ないけど、マジレンそんなに好きだったっけ?

車の中でも、

せいちゃんは、デカレッドとデカブレイクがすき~

と言うので、

じゃあ、何でマージフォンが欲しいの?デカレンジャーが好きなんでしょ?

と聞き返したら、

せいちゃんは、マジレッドとデカレッドとデカブレイクがすき~

って言い換えてました。
旦那とは大笑いでした
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日もこれから友人と会ってきます。
コメントのレス必ずつけるので、待っててね!!

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2006 12:51:15 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.