202474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 13


今日、ヤフオクで落札したLaundry
キッズ用の福袋が届きました。
aikoや矢井田瞳が着ていることで有名なお店ですが、
キッズ用の福袋もあるなんて知りませんでした。
福岡に店舗があるんだけど、なかなか行かないので、
オークって便利ですね~。
店舗では2100円で発売された福袋だそうです。
1万6千円くらい入ってました。
出品者の方は朝の6時から三宮OPA店の初売りに
並んだそうです。
本当は、自分用のが欲しかったんだけど、
3150円の福袋に5000円くらいの値段がついてしまい
諦めました。
(ものによっては1万円以上の値段が!!!)
なのに、この福袋は・・・。

7350円でした。

交通費、食事代等を考えたら店舗に福袋買いにいくのと
変わらないくらいだわ!とか色々言い訳考えてます。
でも、熊本店があるんだった!!
来年は旦那に頼んで熊本店に行こうかな?
ちなみにBOOの路面店もあるのよね~。
(名前わすれたけど、東京と熊本にしかないんだったっけ?)
さすが、屈指のオシャレ都市熊本だわ。
福岡と熊本は本当にオシャレな人が多いもんね~。
BOOの店舗の福袋も凄い値段がヤフオクでついてたよ。
着ないのに買うなんてもったいない。
私なら着せるために買うけどな。中身が気に入りませんでした
っていうのならいいけど、もう、初めから出品目的で
開けてませんとか書いてるのもあったし。

りょうちゃんのリクエストもあり
ネタバレしま~す!!

laundry

ピンクのやつはスナップで前を止めるパーカです。
黒は半袖のTシャツ、黄色はロンTです。

もう一つトレーナーがあったんだけど、
せいちゃんが早速着たいというので、着せました。

laundry

どうでしょう??
私は好みな感じだったので、来年は是非店舗で買いたいと
思いました。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

【LEHIGH/リハイ】ジャガードロンパース(コミック)
【LEHIGH/リハイ】ジャガードロンパース(コミック)
「ランドリー」と検索で入力したらなぜかこれがありました。
ちなみに、リハイのこのロンパース私は好きな感じです。
でも、どこにも「ランドリー」なんてこと書かれてなかった
ような気がするんだけど・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2006 05:08:24 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.