202551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 27


昨日は歌バカを聴かなかったので夢に堅さんは出てきませんでした。
今日聴いてるので、今晩夢に出てきたら原因は分かると思います。

今年の5月に妹が結婚するので、そのためのドレスを
買わないといけません。
本当は持ってたんだけど、1回着ただけで、破ってしまって
かけはぎしなくてはならないんだけど、ハデに破れてるので、
なかなか補修もお金がかかるみたいで、それなら買ったほうが
いいじゃん!!ってことに。

水曜日、旦那が会社お休みだったので、
近くのゆめタウンに行ってきて、色々見てきました。
なんと3000円で丁度よさそうなのがあったのにも関わらず
自分のものになるとへっぴり腰です。
「楽天でもっと安いのがあるかも?」とか思ったり
そういえば友達がニッセンのカタログにもあるとか言ってたしとか。
悩んでることを妹に言ったら

「私のかしてもいいよ」

とか言ってくれて涙。
でも、妹がさんざんいろんな結婚式で着てまわったものを
私が妹の結婚式で着ると、妹の友達にバレちゃうじゃん!
ってことで丁寧にお断りしたよ。
2次会での話題の的になりかねないもんね。
私がいるとみんな笑うに笑えないだろうし。
言いたくても言えない雰囲気っていうのもなかなか
面白いけどねって妹と話してました。プププッ (*^m^)o==3
でも、ショールは借りるんだけど。

3000円のドレスに躊躇しておいて、せいちゃんの
定価2100円の福袋を平気でオークションで7350円も
出せるっていうのも凄いよね。
しかし、楽天ちゃんさすがです!!
2000円台で十分あります。しかし、全部セクシーなの。
断乳後2カップは落ちた私にこれは酷です!
それに154センチなので、お直ししないといけなかったらと
いう不安もあるので、ロングドレスはダメなのに、
ミディアム丈はみんな若々しい感じで・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日曜日にでもまた行ってみるか。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006


腕白ぼっちゃまにはこんなのいかが?格式ばらずシティボーイ風にきめちゃえ!
腕白ぼっちゃまにはこんなのいかが?格式ばらずシティボーイ風にきめちゃえ!
なんだか笑えるコピーですが、うちの腕白ぼっちゃまにも買ってあげないといけないよね。自分のを悩む前に子供のも悩まないと!!
この色は季節柄合ってるのでは?と思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2006 12:25:22 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.