202372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 30


昨日は、自分の実家に遊びに行ってきました。
早速、せいちゃんの来年の幼稚園用のジャンパーを買いに
行こうって思っていたので、普段はしないお化粧もして行きました。
普段、実家に帰っても、外に出ないので、ノーメイクなのですが、
昨日は珍しくお化粧を・・・。
年末にクリスマスコフレを買ったのにこんなんじゃダメだって思って
気合いを入れました。

そしたら、実家の父はリップグロスが気に入らないらしく、
私の唇はまるで化け猫みたいだって言うんです!!
白内障が治って嬉しいんだけど、こういうことを言われるように
なるからちょっと嫌だな~。
手術前なら全然気付かなかったんだろうに。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし、昨日のお化粧はかなり成功したほうで
記念写真を撮りたいくらいだったので、かなりショックでした!!

せいちゃんの来年の幼稚園用のジャンパーですが、
実家の近所のサ○ィーで1500円でダウンの入った
暖かそうなのがあったので、
「安い!」と思った瞬間に、さらに、店員さんのところに
もって行ったら「半額」の札を貼ってくれるというので
札を貼ってもらってなんと750円で買いました。
まるで、閉店間際のスーパーの惣菜売り場のような
気分でした。みんなもちろん目の色を変えて買っていました。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006


せいちゃんの結婚式用の服はこれがいいかな?
腕白ぼっちゃまにはこんなのいかが?格式ばらずシティボーイ風にきめちゃえ!
腕白ぼっちゃまにはこんなのいかが?格式ばらずシティボーイ風にきめちゃえ!
なんだか笑えるコピーですが、うちの腕白ぼっちゃまにも買ってあげないといけないよね。自分のを悩む前に子供のも悩まないと!!
この色は季節柄合ってるのでは?と思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2006 03:51:13 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.