202562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 04 12

体験バトンをらぶはるママさんのところから拾ってきました。
明日の入園式のことを考えると眠れないのでやってみることにしたよ。

経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


○入院 
(子供出産のときと、盲腸で)  

×骨折 

○献血 

×失神
 
○結婚 

×離婚  

×フーゾク  

○しゃぶしゃぶ 

○エスカルゴ
(短大卒業時に一度だけ。)  

×万引き

×補導  

○女を殴る
(兄弟げんかで) 

○男を殴る
(兄弟げんかで)
    
○就職 

○退職   

×転職     

○アルバイト
(定食屋とロッテリア)
 
○海外旅行
(新婚旅行でグアム0泊3日台風で一日飛行機に乗れず。)
 
○ギター
(授業でやらなかった??)
 
○ピアノ 
(4年やってましたが、通算で2年くらいはサボってた。)

×バイオリン

○メガネ
(SBの画像を見ておわかりですよね。)

×コンタクト 
(なんとなく機会がなくて・・・。)
 
×オペラ鑑賞 

?テレビ出演 
(声だけ出た。「ノックは無用」の「フォンテ~ヌ!」のときにマイクが来て
言いましたよ。でも、司会の人と同時に言って
突っ込まれました恥ずかしい!関西の人にしか
わからないネタです。)
  
○パチンコ  
(というかパチスロもやってました。旦那と一緒のときだけ。
今はやってないよ!!)

○競馬
(有馬記念だけは毎年買います。)

×ラグビー
(観戦はあります。お父さんが好きで良く見に行ってました。
旦那もラガーマンだったので、昔神戸に神鋼の試合も・・・。
今もたまにテレビで見ますよ。)

×ライヴ出演 

○合コン 
(付き合いで。オチ担でした。)
 
○北海道
(修学旅行で。)

○沖縄
(3回行きました。1回は台風で帰れなくて空港で寝たことあり。)
  
×四国 

○大阪
(っていうか住んでました。)  

○名古屋
(友達の家に泊まった!ナナちゃん人形みれて感動) 

×仙台   

○漫画喫茶 
(牛久にいるときはしょっちゅう行ってました。)

×ネットカフェ 

×油絵            

○エスカレーターを逆走
(大人になってからはやってないよ!!)

×フルマラソン 

○自動車の運転 
(車は傷だらけですが・・・。)

○バイク運転 
(原付講習もあり?)

×10kg以上減量      

×エステ      

○交通事故 
(一昨年くらいに一度。)

×電車とホームの隙間に落ちる 

×お年玉をあげる 
(親戚の子には旦那のお母さんがかわりに渡してくれ、
お義母さんから出さなくていいと言われました。)  

×ドストエフスキー  

×大江健三郎  

×ゲーテ 

×一万円以上拾う

×一万円以上落とす

○徹夜で並ぶ 
(昔会社の先輩(女の人)に頼まれて福山のライブのチケットを・・・。
でも、同じ日にしか取れなくて先輩と一緒に行くことに。
まだ売れ始めだったのでラッキーだったかも。)

×金髪      

○ピアス
(今も一応開いてます。)

○50万円以上の買い物
(ディズニーの英語システム)

○ローン  
(もちろんディズニーの英語システムです。)

×両国国技館

○日本武道館
(旦那の会社のパートのおばちゃんに誘われてフミヤの年末のやつに)

×日清パワーステーション
(ブリッツとかならあるけど・・・。)

×横浜アリーナ  

×ラヴレターをもらう

○手術
(盲腸で・・・。) 

○選挙の投票
(権利は行使します。)

○イヌネコを飼う 
(今も実家には猫がいます。私が高校時代のころからいるので。)

×一目ぼれ

×幽体離脱 

×前世の記憶 

×ヨガ 

○OSの再インストール
(2月にね!!) 

×ヴォイスチャット

○先生に殴られる
(小学校のときビンタされた!!)
  
×廊下に立たされる 

○徒競走で一位     
(みんなのやる気がなくなった中学時代に一人ムキになって。)

×リレーの選手 
(鈍足です。)

×メルヴィル   

○妊婦に席をゆずる 

○他人の子どもをしかる
(あんまりひどいと公園で注意します。)

○20過ぎてしらふで転ぶ 
(よくつまずくので。)

×コスプレ 

○ジャケ買い
(滅多にないですが)

×同棲 
(今でも憧れてます。)   

×ストリート誌に載る

×2メートル以上の高さから落ちる 

×ものもらい 

×学級委員長       
(会社で社内旅行委員になったことは・・・。)

○ちばあきお
(アニメのほうの「キャプテン」でもいいの?結構すきです。)

○ちばてつや
(「あしたのジョー」ね。) 

△岡崎京子
(「リバースエッジ」(楽天では売り切れ中)
を立ち読みしたことあり。)    

×南Q太 
(読んでみたいです。さよならみどりちゃんは映画になりましたね。)

×恋人が外国人 

×治験
(一応治験モニターには登録してるけど・・・怖いよね。)

×へそピアス

×刺青

×ナンパ

×逆ナンパ    

○蒙古斑 

○出産
 
×コミケ

○飛行機

○ディズニーランド  

△一人暮らし
(寮生活)

×スキー

○スノボ 
(牛久にいるときは行ってました。)

×サーフィン 

×フジロック 

○異性に告白       

×同性から告白される

×中退

×留年

×浪人

○喫煙 

○禁煙  
(今は吸ってないので)

○酔って記憶をなくす  
(ハイクブログにもそのときのことを詠んでます)

○出待ち
(先ほどの「ノックは無用」のときにジャリズムを。)
 
×飲酒運転

○公文式             

×進研ゼミ 

○結婚式に出席 

○葬式に出席

×親が死ぬ

×喪主

×保証人

×幽霊を見る
(霊感0です。)

×UFOを見る
(見てみたい!!)

×先生を殴る

×親を殴る  

×犯罪者を捕まえる  

×ケーキを焼く

×歌舞伎    

○三島由紀夫 
「永すぎた春」を三島大好きなお友達のありやーちゃんに借りた。

○尾崎豊     
(好きではないけど聴いたことはあり)

×ビートルズ 

×怪我痕

×スピリタス  

○サイト運営 
(infoseekとfc2に持ってます)

×キセル
        
○読経
(仏教の高校だったので・・・。) 

○食中毒  
(ぜったいそう!!芋のてんぷらが悪くなってたんだと思う。)

×無言電話 

×ピンポンダッシュ 

×決闘 

○踊り食い
(福岡県の遠賀郡というところで北九州のお隣) 

×同人

○ドラクエ 
(旦那がやってるのでたまにさせてもらってた。)

○ガンダム
(ファーストガンダム世代なんで・・・。少しだけ。
最近はseedとseed destinyを!!面白いよ。)

そうそう、5人の人に回せないので、興味のある方はどうですか?

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 12:56:05 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.