202524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 04 11


明日は入園式なのに、今日も遅くまでぐーたら寝てました。
今日が最後だしいいかなって。
明日からは忙しくなるので、ゆっくりしてます。
明日の入園式に備えて準備をしていたのですが、なんとショックなことが!
「入園決定通知書」というものを渡されたのですが、
もういらないと思って捨ててしまったんです。
そしたら明日もって行かなくてはいけないそう・・・。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
旦那には
「ちゃんと失くしましたって言うんだぞ!!」
といわれました。
子供番組(特にディズニーチャンネル)なんかでは
嘘をついてその場をしのぐなんてことはしないで
ちゃんと本当のことを言うようにっていう内容の
アニメ多いですよね。
なのに、自分のことになるとすぐいい嘘がないかを
考えてしまうんだよね~。
(;´д`)トホホ

さて、捨ててしまったものは仕方ないので素直に白状することにして
昨日、私は始めてお鍋でご飯を炊きました。
ジャーが古くなって美味しくないのと、ジャーよりも早く炊けると
いうのも私がやってみたいと思ったきっかけです。
沸騰して10分間弱火→その後30秒強火→10分蒸らし
と(旦那に)教わって、やってみました。
沸騰したのを確かめるのにふたを取ってしまい
叱られてしまいました(;´д`)トホホ

「赤子泣いても蓋とるなっていうのは迷信じゃないの?」
って旦那に言ったら鬼のように怒られましたが、
炊き上がったら美味しかったのでよかったよ。
気持ち水多めだったので、今日は少し少なめにして
炊いてみようかと。。。
ジャー買うまでこれでいこうかなって言ったら
「ずっと鍋でいいじゃん」
って言われました。
ジャーはジャーで欲しいのに。


jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

プリーズワン 2PTシャツ アメカジ&キャラ【トドラー】CUSTOM25(レッド)セットプリーズワン 2PTシャツ アメカジ&キャラ【トドラー】CUSTOM25(レッド)セット
写真にあるプリーズワンの2枚組のTシャツがなんと1500円!!
これはお得なのではないでしょうか??
ユニセックスでいいですよね!

パーティーチケット総ゴムSTデニムミニベルボ《ベビー》
上のTシャツにミニベルボ合わせるとかわいい!!
もうミニベルボとかの季節なんだな~。
パーティーチケット総ゴムSTデニムミニベルボ《ベビー》







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 01:52:38 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.