【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.04.21
XML
ハリウッドやニューヨークのセレブに人気のリキュール、「X-RATED(エックスレイテッド)」です。
ピンクのかわいい色したお酒です。

最初に「X-RATED」で画像検索したら…、お酒に混じって、いやん、アハンな画像がわんさか表示されて、絶句。

「X-RATED(エックス・レイテッド)」って、「アダルト オンリー(成人向け指定)」って意味なんですね。
お酒はアダルトだし…って、いやいや、やーめーてーくーれー!!! と叫びたくなるのは私だけでしょうか。

めちゃくちゃビビリましたよ、ええ。



このボトルのデザインは、セクシーな大人の女性をイメージしてるんだそうですよ。
それなら、もっと、もうちょっとでいいから、くびれてて欲しいなぁ(笑)

でもこの画像をみていると、なだらかなラインが、なんだか色っぽく感じてくる不思議(笑)

インフォメーションでは「遊びを知りつくした大人を刺激する」とされていますが、色もボトルボディも「大人として一歩を踏み出す直前・直後の、若々しい女性の色っぽさ」のような気がするんですよね~。

うん?
もしかして、若い女性の色気が、オヤジ連中の…ってことか?

なんてキケンなんだーーー!!!(笑)

そんなリキュール、X-RATED(エックス レイテッド)ですが、ボトルデザインが変わったのかな?
以前のボトルと思わしきものは、かなりのドッシリずんどうタイプのボトルです。

もし、ネットで購入して、寸胴ボトルが届いたら …… 暴れるぞ!


寸胴ボトルとくびれボトル、両方の画像をみる
   ↓  ↓  ↓
エックスレイテッド(レーテッド) リキュール17度 750ml


ボトルはちょっと白濁した擦りガラスなので、X-RATED(エックスレイテッド)のピンク色があってこそ! のような気がします。飲んじゃったら興味がなくなるような…

…ハッ!
これもオヤジの若い女性が…、手に入れちゃったら…、っていう意味なのか?

非常に危険だーーー!!!(笑)

X-RATED(エックスレイテッド)は、プレミアムウォッカをベースに、マンゴーやパッションフルーツをブレンドしています。簡単に炭酸水ソーダで割ったり、ミルクで割ったりしてもおいしいので、お手軽で、飲みやすいリキュールです。

お酒のブログが他にもたくさん → お酒・ドリンク ブログランキングへ

≪X-RATED(エックス レイテッド) インテリア度≫
買いたい度星
飾りたい度星2つ
飲みたい度星4つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 10:59:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.