1307538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2008
XML
カテゴリ:ドラマ
 祝!桜庭れいか。先生復活!って、モーニング娘。ですか(笑)なんにしてもよかったですよね、また漫画が描けるようになって。誰にでも天職というものがあると思うんですが、ケンジにとってはやっぱり漫画が天職なんでしょうね。屋台の周りにファンが集まってきたときにはやっぱりじーんと来るものがありました。(現実的にはありえませんが・・・。)

 漫画家をやめたはいいものの確かに職業経験も少なく、強面のケンジを雇ってくれるところなんてなかなかないですよねぇ・・・。弁当屋での接客には思わず笑ってしまいました。お客さんがなすびだったところもポイントが高かったですが。やっと見つけた工事現場のバイトも、結局はマスコミの喧騒でつぶされてしまいましたしね。嶋大輔が屋台をプレゼントしてくれなかったら、本当にどうなってしまったことやら。

 ヤスコもヤスコでマスコミに囲まれたり(結構楽しんでましたが・・・)、学校では中のよかった友達に無視された挙句に周りの人間に追い回されて大変そうでした。身内が有名人となったらどうしてもそうなってしまうのかもしれませんね。僕には経験がないのでわかりませんが、どこで写真を取られるかわからないというのも大変です。ただ、ケンジの絶妙のインターセプトによって椿フラワーでアルバイトをするという夢が断たれたのが一番残念な結果かもしれませんよね。

 ただ、プレゼントされた屋台を根城に着々とラーメン作りの腕を上げていくケンジとは対照的に、周りはどんどん桜庭れいかに漫画を描いてほしいと言う思いが強くなってました。モスもアジダスも夜中にラフをあげてしまったり、モスが読みきり作品を持ち込んだにもかかわらず別の人間のゴースト扱いされて警察沙汰になったり。すべて桜庭れいかを愛しているからこそ出来ることだったんですよね。ケンジは「ヤスコを一人前にするためだったら仕事なんかなんだっていいんだ」と強がってましたが、一番漫画を描きたかったのはケンジだったでしょうからモスにもあまり強く当たれなかったのかもしれません。

 ファンの後押しもあって、そしてエリカからのプレゼントのペンももらって仕事も恋も順調になるかなと思った矢先にエリカ&純のパパが登場してしまいました。エリカの縁談とか言ってましたが、実際どうなってしまうんでしょう?ケンジの気持ちが試される来週が楽しみですね。

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
TV Drama★Ranking
週刊ブログ王

ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。

ドラマ日記トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2008 11:51:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.