652371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみのほとり

いずみのほとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

『33』の扉  tomoko*6*さん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
地球とハネムーン kibi1965さん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

Category

2010年03月31日
XML
カテゴリ:自己探求
私と「金色」の関係を色々思い出したので書きたくなりました。



生年月日は気学で七赤金星

星座は牡牛座=守護星が金星

名前の表現数が61=オーラソーマで「サナトクマラ&レディ・ヴィーナスクマラ」
金星から来たマスターと言われている

名前の人格数が34=オーラソーマで「ヴィーナスの誕生」=ヴィーナスの守護星は金星

産土神社が金刀毘羅宮

産土の地・善通寺で生まれた弘法大師・空海が中国でいただいた名前
遍照金剛(へんじょうこんごう)「この世の一切を遍く照らす最上の者」を意味する

誕生石(4月)ダイヤモンドは日本語で金剛石



3年半前に撮ったオーラ写真

2006オーラ写真


ほとんど全部がゴールドでした。

解説:

普通、右側に見える色があなたの過去を表している。

<青白>

あなたの周囲の人が、あなたから何等かのエネルギーを感じ、それが「自分自身だ」と
思ったりしたかもしれないが、実際には世間に力を発揮していこうとするあなたを意味している。
世間はあなたが意思的に知っていようと知るまいと、精神的治療者として見ている。
あなたは不思議な内面的明るさと共に生きている。
人々はあなたが何か意味深長な、神がかった方面に進んで行っているように感じる。
一般的に言って、あなたは他人をなだめながら観照している。
統一と誰かに所属していることが大切である。
あなたは意味深長なレベルで他人と思想を伝達することができる。
感受性の強いあなたは、時々世間の厳しさに耐えられないが、静かな1人だけの時間を
持つことが出来たら、あなたは簡単に自分を取り戻すことができる。



あなたの頭上にある色が、現在のあなたを一番よく表している。
もしその色が高い所(頭上)にあれば、「切望・熱望」を意味し、あなたがなりたいと
思っているものを意味している。

<ゴールド・オレンジ>

楽しみと創造の世界が、今のあなたの注意を一番引くことである。
友達関係、社交、楽しみ、そして飾らない自分自身でいたい、ということが今のあなたに
とって一番重要なゴールである。あなたは仕事や雑用を喜びに変え、すべての瞬間を
楽しもうとする。ユーモアに溢れすぐ笑う。あなたの人生は楽しく創造的である。


普通、左側に見える色が、あなたの将来を表している。
その色が、身体に近ければ近いほど、分秒、あるいは何時間、又は何ヶ月かで
その色の持つ意味が現実となる。

<赤・オレンジ>

あなたの前途にはダイナミックで、刺激的で創造的な将来が待っている。
赤は力強さと、高エネルギーそして指導者の色である。オレンジは活動の赤と、
創造性と独立性を意味する色、知性の色である黄色との混合色である。
あなたは創造的で個人的な計画に、頭から飛び込んでいく人生が待っていることを
覚悟してください。
あなたにはあなたに興味のあるところの計画を実行し、そして完成させていく自信と力がある。


喉に出てくる色は、あなたが表現しているエネルギーを意味します。

<ゴールド>

あなたは自分自身を楽しそうに表現するため、その興奮は他の人々に移って
彼等をも楽しくさせる。あなたは暖かさと幸せを周りの人々に与える。
生れつき好奇心が強く、新しいアイディアはあなたを興奮させる。
ユーモアのあるあなたは生まれつきの芸人でコメディアンである。


ハートのところに出てくる色は、あなたがどのように感じているかを表しています。

<ゴールド・オレンジ>

あなたが人生の中で一番願っていることは、楽しみ、冒険をし、自然に接し、
自己表示することである。独創的な考えで人生を楽しむ、非国教信奉者である。
リスクもとるし、人生を自分の好きなように生きる人である。
世話もかからず空想的で冒険好きで新しい計画に興奮している。
基本的にハッピーで楽天家である。いろいろな新しい実験やアイディアを好む。





1年半前のオーラ

2008オーラ


解説は特になし。
全体にイエローからゴールドかな?



以上、思いつく限りの「金色とわたし」でした。 ←だから何









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月01日 01時14分06秒
[自己探求] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.