122713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仮設 :「秋葉原OG商会」被害者の会

仮設 :「秋葉原OG商会」被害者の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

さくらんぼ@ Re:そろそろ… 山形県東根市の竹城青果 ウルトラテイスト…
tuki@ 不良品が送られてきました。 楽天市場でネックレスをオークションで購…
Eagle@ 勉強させて頂きました。 こんちは。もうお忘れになりたい事でしょ…
クマ子@ FITZROY その後 嵐丸様 以前、いただきましたメールに近…
クマ子@ Re[1]:新たな被害(11/12) 嵐丸様 お返事ありがとうございます。…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天さんからの案内メールが届きましたね。
もしまだの人も、今までのメールが届いていたのなら近々届くはずです。

内容を読んでみても、まだまだ時間かかりそうですね…
それがなぜそれだけの時間が必要なのかの理由は一切記載されておらず…
「とりあえず前向きに進めております」というアクションだけですね。
あそこまで大きな企業になると、そう簡単にはいかないもんなんですかね?

それと、楽天さんから被害者個人宛に送られるメールの案内などをコピーして
Web上で公開するのはやめませんか?
このBlogなら削除しますが、他のBlogや掲示板などに記載するのもやめましょうよ。
被害に遭った人達は楽天さんが把握してはると思いますので
その人達には必ず届くはずですし、きっと定型文でしょうから同じ内容のはずです。
それをたとえ一部分でもわざわざ公表するのはちょっと問題ある様に思います。
もし届いてない被害者さんは個別に楽天さんに連絡して、メールを貰う様にしましょうよ。

いないと思いますが、
被害者を装って関係ない人まで申請したり、被害者づらして楽天さんに連絡取られると
余計に時間かかると思いますし。

あまり効果無いかもしれませんが、少しでも早く終わらせる為に
具体的な内容の公表はやめましょうよ。

お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 16:26:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.