|
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天さんからの案内メールが届きましたね。
もしまだの人も、今までのメールが届いていたのなら近々届くはずです。 内容を読んでみても、まだまだ時間かかりそうですね… それがなぜそれだけの時間が必要なのかの理由は一切記載されておらず… 「とりあえず前向きに進めております」というアクションだけですね。 あそこまで大きな企業になると、そう簡単にはいかないもんなんですかね? それと、楽天さんから被害者個人宛に送られるメールの案内などをコピーして Web上で公開するのはやめませんか? このBlogなら削除しますが、他のBlogや掲示板などに記載するのもやめましょうよ。 被害に遭った人達は楽天さんが把握してはると思いますので その人達には必ず届くはずですし、きっと定型文でしょうから同じ内容のはずです。 それをたとえ一部分でもわざわざ公表するのはちょっと問題ある様に思います。 もし届いてない被害者さんは個別に楽天さんに連絡して、メールを貰う様にしましょうよ。 いないと思いますが、 被害者を装って関係ない人まで申請したり、被害者づらして楽天さんに連絡取られると 余計に時間かかると思いますし。 あまり効果無いかもしれませんが、少しでも早く終わらせる為に 具体的な内容の公表はやめましょうよ。 お願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|