055090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.09.11
XML
テーマ:家庭菜園(57508)
カテゴリ:家庭菜園

 

朝晩の気温の変化なのか長ナスの

成長がすごくてたくさん獲れてます

夏の間も絶やさず水やりしてたから

雑草の中で成果がでてきたかな?

20120909 (1).JPG

20120909 (2).JPG

トマトテントの下に置いてあった

6月に収穫した玉ねぎと一緒に

持ち帰ったよ友人に差し上げても

余るからね毎日、”焼きナス”

食べなきゃ・・・

画像は先週の木曜日に収穫した

黄色の小玉スイカ、4個は出来る

予定だったんだけれどこれ一つだけ

孫と一緒に食べました、

20120909 (21).JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 07:51:32
コメント(6) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.