866424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

トマトの手入れ New! choromeiさん

今日のごはんと 菜… New! のんのん0991さん

カボチャ親ズル摘芯! New! futtutyさん

2024-05-20 再度公… Hanadaiさん

ジャガイモ、きゅう… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2007.02.02
XML
カテゴリ:
        今年の夏で19歳になる我が家のキキは、最近食欲
        が益々旺盛になっています。
        と言うよりは、少し異常かも~!
    
        私の父も最近少し似た症状が出ています。
        食事の後もお菓子やパンを食べたりするそうです。
        体重も増え、顔も少しむくんできたように思います。
        太った父とは反対にキキはあいかわらずがりがりです。

        脳が衰退したり異常を起こすと、様々な症状が出てくる
        ようですね。
        体を動かす、言葉を話す、記憶する、味覚、臭覚など
        脳は人間にとっても動物にとっても非常に大切な部分
        なんだとあらためて感じました。



               只今2匹仲良くお食事中です♪

        キキのごはんにはお薬(抗生物質)を入れてあります。

         只今お食事中~!

          ノンタ君はいつも何回かに分けて食べます。
          この日も少し食べただけで居間に戻りました。
          でもキキはと言うと、あれれ~いつの間にか
          ノンタ君の方のごはんを食べています。

         食欲旺盛です。
        
          またまた今度は、戻って自分のごはん(薬入り)を
          食べ始めました~(笑)
          ひたすらもくもくと食べるキキちゃんです(*^_^*)

         食べても食べても~!
       

          こちら石狩の今日の天気は曇り時々雪です。 
          北海道も暖冬の影響で灯油の減り方が遅いです。
          それでも、すでに3回タンクに入れました~!

         灯油タンク


          一年に一回、市の排雪が来ますが、雪が少ない
          今年はまだ町内からの連絡がありません。
          今年は排雪業者の方は仕事が少なく大変みたいです。

           時々ブルが道路の雪を削って行きます。          
         除雪の風景
    
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 12:40:12
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.