127753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Now Go & Come !!(仮)

Now Go & Come !!(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月26日
XML
カテゴリ:映画
 今週は見事に走りませんでした・・・ローラーも月曜と昨日の2回だけ・・・トホホ・・・

 久々に「ファイト・クラブ」を観ました・・・


ファイト・クラブ 新生アルティメット・エディション

 オチをすっかり忘れていて初めて観るのと同じくらい・・・いやそれ以上に楽しめました。人に殴られたくなる危険な映画です(笑)

 思うに人というのは辛い思いをしないと生きている実感を得られないという困った生き物のようです・・・誰にだって「何でそんな事するの?」っていう事が1つはあるはずです・・・これは全ての自転車乗りに当てはまる言葉ですね。

 朝は1週間ぶりにビターさんと朝練走ってきます。多分今期一番の寒さでしょう・・・間違いなく生きているって事をしみじみ感じると思います(笑)

 今夜の日本対チリ、国歌斉唱の平原綾香・・・気温5度の国立で両肩を出した勝負衣装で熱唱・・・・彼女も存分に生きている事を実感した事でしょう。内容はまあまあでしたが予選に合わせれば良いと思います。

 それではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 00時15分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

@こんち

@こんち

カレンダー

お気に入りブログ

ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
No BIKE No LIFE @ビターさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
本日も晴天なり。 million462さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
しげるVK925@ Re:日本4-1タイ(02/06) よしとゴ~ル♪オッ~、よしとゴ~ル♪ ら…
G-ベイブ@ Re:日本4-1タイ(02/06) FWが点取ったんで・・・でも流れの中か…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.