126760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.08
XML

ついに優勝しました~~うっしっし
優勝~~.jpg

残り2試合を残して優勝

5年目成績.jpg

28勝 5分け 5敗 55得点 21失点 勝ち点89
ユーベに10ポイント離しての優勝!!

成績.jpg

5年目の成績
国内カップ戦は初のベスト4
シーズン優勝を優先してスタメンを休ませた
ヨーロピアンカップはベスト8 アヤックスに敗れた 強すぎ クライフいるしw

欧州得点王.jpg

ラゾビッチが欧州得点王!! 26得点
コメントも世界屈指に!! 今回も育てて行くシステムですね
実際の世界で活躍する現役選手と肩を並べる能力に成長!!
ただ、OB選手は若いのにありえない能力 ちょとガッカリ

5年目のリーグ個人成績

得点
ラゾビッチ16点 2年連続得点王
ヘッセリンク12点
ボルハ7点
アレックス・コロラド5点

アシスト
ニノ9
中村8
ボルハ・バレーロ6
マルロ・ペッレ6

左サイドに先発中村 後半終盤にニノが上手く機能してる
左から攻めてクロスをラゾビッチが決めるパターン
中村は代表に呼ばれすぎで、疲労が溜まるので、ニノが全試合フル出場
中村は1年目の成績より悪かった 年齢的に厳しくなってきたかもw
そろそろ代表は辞退してくれ~~ 頼むw

6年目は補強なし
期待のユース組みを昇格!! 適当にレンタル移籍

今シーズンのユニ.jpg
新しいホームユニ

アウエーユニ.jpg
これはアウエー用 日本代表を意識しましたww

ユニホームの契約が切れると新ユニ作れるのでいいですね
現実のサッカーのようで楽しいw 契約する スポンサーによって
デザインが違うのがまたいい^^ 今回はほんとこってるw

6年目は何か若くて凄い能力のOBが振り分けられてますね
ライバルクラブのCAローマが強くなってる
ライバルクラブより名門クラブを強くしてもらいたいよ
ASローマ、SSラツィオとローマ出身が4チームもある
ライバルいらないよw

現在6勝1分2敗 の4位
何か勝てなくなってきた いつもの優勝してから本気モード突入か??
ヨーロピアンリーグ本選に予選なしで出れるので 東アジアツアー決行
う~ん疲労が溜まりまくるのにあんまり儲からない 
来期はやめようかな
ヨーロピアンリーグの組み合わせはリヨンにバイエルンが一緒 厳しい!!
プラハには勝った けど後の2チームには引き分け
1勝2分で2位 厳しいかも

4万人収容できるスタジアム完成 大型スクリーン設置など
おもしろい要素たっぷりw でもお金がやばい~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 09:16:08
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.