126799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.09
XML
前年度優勝から一気に落ちちゃったw 自分が買った株みたいにw
このシーズンはけっこう負けました 10敗も


6年目リーグ成績.jpg


4位ユベントスにわずか勝点差1で来シーズンのEL(ヨーロピアンリーグ)逃した
リーグ成績は21勝 7分け 10敗 64得点 32失点 勝点70
得点けっこう取りましたけど、失点が多くなってしまった

6年目全成績.jpg


初めてのELでは1勝3分2敗で最下位で終了
バイエルンにロスタイムで同点にされたのが、痛かった
この負けが無ければ、このグループは突破できたのに
国内カップはまたベスト4 

攻撃で活躍した選手の成績

ラゾビッチ 32試合 26得点 6アシスト 欧州、国内得点王 欧州、国内ベストイレブン
ボルハ・バレーロ 37試合 11得点 5アシスト
アレックス・コロラド 37試合 6得点 4アシスト
中村俊輔 34試合 4得点 13アシスト
マウロ・ペッレ 38試合 3得点 10アシスト
ニノ 38試合 2得点 5アシスト

ラゾビッチがすごい得点力 国内では2位に10点も離して3年連続得点王
この人のワンマンチームですww ウクライナ代表のシェフチェンコみたいにw
彼が全試合出れればもっと成績は上がると思う 怪我や代表召集が無ければ~
中村の左足は欠かせない 代表召集などで、最初の試合はけっこう出れなかった
スタミナやスピードがないので、フルに使えない
でも彼を最後まで置いといたら得意のFKで何かを起こすので
来シーズンは38試合すべてフル出場させるつもりですw
ちなみにユーベからオファーがありました もちろん断りましたけどねw

来期に向けてGKの控えがいないのでトルドにオファー出すも拒否られる
なので無所属選手を獲得
そろそろ厳しくなってきましたw メンバーの大半が30歳を超える
DFも怪我人や退場者や代表招集されるときびちぃ

経営は安定してきました スポンサーで全部で70億ほど入る
TVで3社合わせて12億ほど
東アジアツアーで2試合して、7億の収入
ホーム集客で1試合2億7千万ほど
1ヶ月の経費が6億ほど
グッズも順調な売れ行き もっと多く生産すればよかった
いらない優秀なユース選手は一人10億ぐらいで売る

期待のユースは南米に3人ほど飛ばす 早く成長してくれぇ~~

今のメンバーではこれ以上良い成績を上げられないと思う
EC(ヨーロピアンカップ)に出場できれば合格かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 17:09:11
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.