4853870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/17
XML
カテゴリ:混在
 すこしずつ積み重ねて、ホームページを作り上げなくては・・・
 「銀塩写真かデジタルか?」なんてテーマは若い人には向かないみたい・・・言葉
も分からないかも・・・
 でも、銀塩写真にこだわりを持つ人も、世の中にはたくさんいると思うけど・・・
パソコンいじる年代では少ないのかなぁ???
 そう言いながら、自分もNET用にデジタルカメラを導入しようとしているんだから
・・・
 ワイドにこだわるから、デジタルに進みにくいのかも・・・長い方は安いデジタル
カメラでもすごいんだけど・・35mm換算200mmは常識・・・すごいといえば
すごいんだけど、離れた視線では本当の写真は撮れないんだけどなぁ・・・
 ちなみに『デジカメ』は商品名だそうですが・・・あえて面倒でもデジタルカメラ
と呼んでいます。
 化学調味料が全部『味の素』では無いように・・・
これも、こだわりの世代???
 でも、分かってくれる人もいるよね・・・



平和ボケ??? (AM 12:00)
今日の楽天プラザのお休みはながかったなぁ・・・・
 僕が色々弄り回したからそのせいかなぁ・・・
 そんなに僕ってすごいかなぁ・・・
 ありえない!!!
 今日も特別何も出来なかった。ホームページにも手を入れられなかったし・・・無
線も休んじゃったし・・・変更申請中途半端で残してあるし・・・4月から、手数料
とか値上げだそうだけど、変更申請も金が要るようになるのかなぁ・・・
 息子が持って帰ってきたベッドを一階に据えてみた。二階に登るの億劫だから、暖
かくなったら一階に住み着くかも・・・人間段々不精になってくる・・・ますます歩
かなくなる・・・やっぱり、写真機でも持ち出さないと・・・カメラ持つと、アング
ル決めるために石垣登ったり、川に入るのも面倒ではなくなるんだから不思議なもの
だ。
 猫がいたときはたまには追い掛け回していたけど、今は「風景」しかないし・・・
若い時には「風景写真」は好きじゃなかったし・・・「報道」か「婦人科」ばかり
だったなぁ・・・
 世の中、平和ボケしているから、最近ではデモもありゃしない・・・今の学生は、
腹が立たないのかなぁ・・・平和ボケが戦争ボケにならなきゃ良いけどなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/18 12:00:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.