4850184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/18
XML
カテゴリ:混在
 昔、パソコン通信と呼ばれた時代にデータ収集のために、遅い遅いモデムを使って、色気も何も無い文字データを延々と時間を掛けてダウンロードしていました。そして、インターネットと呼ばれるようになって、「時間のロスが増える」とプロバイダー契約も昔のままで放ってあったのに、ひょんなことから、又、繋がなくてはならなくなって、IP接続したけど、電話代が高いのでとうとうCATV系の繋ぎ放題契約をしてしまった。繋ぎ放題になって、やっぱり、NETは時間の無駄遣いだと再確認しました。昔はサイトも新聞社とか限られていたのに、今や無限とも思われる数になっちゃったし・・・だから、ホームページに本当に訪れてくれるのは、身内だけ・・・プレゼント付けたら、それだけ目当てにアクセス・・・(私もそうだけど・・・)
 まさに、日記の世界だと思っていれば良いのかも・・・
 今日はデジタルカメラを使った。(オークション用)そのまま読み込んでNETに載せるなら便利・・画素子数が多いので加工しなくてはならないなんて・・・NET用に割り切れば二百万画素子で十分なんだよなぁ・・フル画面使うことも少ないし・・・安い中古で良かった!!!・・でも、一眼が欲しい・・・


18日の日記 (AM 01:10)
 居眠りをしていたら、携帯が鳴った・・・あわてて飛び起きたら切れちゃった・・
・リダイアルしようとして、もたもたしてるうちに、どう言う訳か、発信記録の方に
掛けちゃったみたい・・・それでも、寝ぼけていて事態が分からない・・・すっかり
目が覚めてしまった・・・
 変な時間に寝ちゃって、変な時間に目が覚めたから、どうしよう・・・
 無線のコンディションも悪いみたいだし・・・やっぱり、NETで遊ぶしかないか・
・・
 買うものもないし、欲しいもの高いし、金はないし・・・オークションは目の毒・
・・家を片付けていて出てきたものを、オークションに掛けたら一応反応があった・
・・要らないものが又活用される・・・と考えたら安値も我慢できる・・・そう思わ
なくっちゃぁ・・・
 又、ホームページのページ数でも増やそうかな?・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/19 01:10:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.