4850188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/20
XML
カテゴリ:混在
  今日は暖かかった・・・それでもこれといって何もしなかった・・・
 目測式レンジファインダーのカメラを買っちゃった!まさか落ちてこないと思って
いたずらしたら落ちてきちゃった・・・あってもいいカメラだけど、いったい何を撮る
かな。もう、子供の海水浴をとることもないし・・・孫が帰ってきて海に行く時でも、
息子では目測で撮れるのかな?400入れて夏の海岸ならピンとも合うかな。
ライバル会社のはオートフォーカスなんだけど、自分としてはこっちが好きだな。
昔々、ニコノスが欲しかったよな。潜りもしないのに・・・クラブのメンバーが持ち込
んだとき、やること無いから、学校の池に突っ込んでファインダーも覗かずに「金
魚」の写真撮ったっけ・・・あれ以来あのニコノスも水に入らなかったんだろうな。だ
から、防水というより防塵の役割が大きいな。2・3本撮れば又、休みになるのか
なぁ・・・
 コレクターではないから写らないと困るし・・・でも、『リコーフレックス』それ
も、あの、歯車になっているやつが欲しいな。ミノルタオートコードなんかでなく、
『リコーフレックス』が・・・
マミヤシックス・パール・・・蛇腹は好きだけど、張り替えるのも高いし・・・RBで蛇
腹ピンホールを経験したから・・・
 金があったら、役に立たないもの買い集めているだろうな。でも、ライカは要らな
い・・・NIKON-S3かSP・・・出来れば標準は沈胴式、クロムメッキ・・・ニッカも
面白いな・・・夢見ていると子供の頃「写真工業」の白黒でまじめ一点張りの記事をわく
わくしながら読んだのを思い出す・・・
 こんなの分かる人が読んでくれる確立は???
 これも年を取ったてことなんだよな・・・いやだなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/21 07:30:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.