4841874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/04
XML
カテゴリ:熊野について
 10月1日に走り出した買い物タクシー・乗り合いタクシーはまあまあの出足のようです。
 やっぱり一台ではスケジュールをこなせないようですね。
 休憩中の運転手さんの話では普通のタクシーを流用してしのいだケースがあるようです。
 結構なことですが、いつまでもそんな訳には行かないでしょう。
 実態をきちんと把握して居るのでしょうか?
 この施策の言い出しっぺとしては気になるところです。
 留守がちの私の所へも二件の問い合わせがありました。
 機関誌「清流」を読んで居られる方からですね。
 お客さんとのトラブルも二日間には無かったそうです。
 優しそうな運転手さんですから旨く回るのかもしれません。
 しかし、通常のタクシーよりかなり安くなるので、他のタクシーへのしわ寄せの具合も調査しないといけませんね。
 土日に走らない事への苦情もあるようです。
 ちゃんと役所に届くのかな?
 ちょっと心配です。
 それでも、なんとか役立つように運行して欲しいものですね。



   
        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/04 07:09:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.