4844620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/27
XML
カテゴリ:熊野について
 投票時間も終了しました。
 これ以降は選挙運動には当たらないでしょう。
 はっきり言って、時間不足でした。
 立候補宣言から告示まで20日ですからね。
 ポスター作り、葉書作り、ビラ作り・・・
 供託金の納入から書類作り・・・
 全部自分でやっちゃうので結構忙しかったです。
 まあ、なんとかこなして告示日を迎えたのですが、連日の雨・・・
 スタッフ不足はやっぱりしんどかったです。
 それでも、朝尾君と二人でやったにしては市民の皆さんに訴えはかなり届いたと思います。
 後半の反応は良かったです。
 
 長男が風邪を引いたようで、昨日夕方からダウン気味だったのですが、今日は完全に駄目で、消防署にと言わせて紀南病院が動いているようなので電話をし、診て貰いました。
 抗生物質が出されました。
 日曜の救急窓口に来られた人3人に合いましたが、選挙戦をねぎらって貰ったのと共に「支援した居ます」と行って貰えました。
 その後で買い物に行ったスーパーやホームセンターでも顔見知りの人は同じ反応でした。
 みんな普通の人ばっかりですからね。

 8時から開票が始まりますが、今の投票用紙は折り目が伸びるので開票作業の能率が上がります。
 そして、候補者も二名ですから進行が早いでしょう。
 新聞でも予想は10時頃と行っていますが、もっと早くなるかな?
 接戦の選挙は選管も慎重になりますけどね。

 20日間と一週間
 現職対新人
 市議選でも弱い私ですからねえ・・・
 開票待ちです。
 当然のようにここには家族しか居ません。
 何しろ、選挙責任者の朝尾君が開票立会人で開票場に居るくらいですから・・・
 でも、選挙は市民の一票の積み上げのはずですからね。
 候補者が少し悪いですけど・・・




        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/27 07:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.