4846786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/21
XML
テーマ:熊野市議会(14)
カテゴリ:混在
最終日は時計を見ながらの走行になるものです。
 20時の終了時間にあまり遠くで居たくないのです。
 何も言わずにから走行って・・・
 と、言うことで時間と場所を計算しながらはしり。19時50分に有馬のガソリンスタンドで給油ーその後ガレージ向きに走りガレージ入り口で19時59分でした。
 「測ったよう」とか言いますがどんぴしゃりでした。
 最終日と言うことでウグイスさんも終了まで残ってくれました。
 スタッフが子供達と数十年来の友だというような構成なので、行動も非常に楽です。
 このスタッフでの選挙は三回目です。
 子供達は市議復帰後だけでも5回です。
 市内各所の道路などほぼマスターしたようです。



 この顔ぶれで選挙しましたから明日の20時から開票で22時頃に当落が決まるのかと思います。
 期日前投票が3000票を超えたのだとか・・・




人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/21 10:33:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.