4850304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/22
XML
テーマ:熊野市議会(14)
カテゴリ:混在
今日は投票日・・・審判の日です。
 選挙戦と言うより、私が行ってきた議員活動、清流の発行などが評価される日です。
 「そうしたものを評価して下さい」と言うのが私の選挙戦なのです。
 一般的では無いですが、本来そうあるべきだという青臭い理想論かも知れませんね。
 550人ほどの方が評価してくれれば当選出来るかと思いますが・・・
 市内各地を回っていて、非常に幅の広い層の方にお声がけ頂きました。
 この面では、私のやり方は間違っていないと思うのですが、それがどう出るのか不明です。
 ずっと、選挙には弱いままですからね。
 「知名度」では選挙出来ないのが市議会議員選挙みたいです。
 でも、いつも通り、市民の皆さんに期待します。

 今日は何も出来ません。
 選挙カーの看板を外し中を片付けて化して貰った人にお返しします。
 選挙事務所? 応接間? の為書きも片付けなくては・・・
 発表の時に人が集まるという習慣もありませんから・・・

 20時開票開始ですから、第一回発表は21時かな? 候補者数が18居ますから少し時間が掛かるかも知れませんね。
 22時頃にほとんどの当落が判明するでしょう。
 今回は「案分票」が2人の「川口」さんの間で出るかと思います。
 案分票がある時は最終発表が少し遅れることもあります。
 上位には行けない私などははらはら時間が長くなります。
 ゆっくり待つしかありませんしね。






人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/22 06:57:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.