453987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

済州観光公社旅行ブログ

済州観光公社旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Only済州

Only済州

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15)  済州の面積はソウルの三倍、シンがポー…
済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15) ( 済州島世界遺産、個人旅行、自由旅行,…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 済州島観光タクシーハヤシ@ Re:[韓国旅行 済州島情報]済州島の交通情報「済州島観光タクシー」(10/20) jejudotourtaxi.com 済州の面積はソウルの…

お気に入りブログ

イチジクらしくなり… New! そら豆さん

STOP! 緊急事… New! あき@たいわんさん

農林水産物直売所 道… New! ぼけじー&ノリピーさん

韓国での中華料理! New! 韓国の達人!さん

【街角スケッチ】白… New! jiyma21さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月14日
XML
[韓国旅行、済州島、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、ゴルフ、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 済州島情報]済州島が世界七大自然景観に選ばれました!!

世界七大自然景観 韓国旅行 済州島

 こんにちは!Only済州です!ついに済州が「世界七大自然景観」という不滅の世界タイトルを獲得しました!!

 12日午前4時7分、済州の歴史をかけた大勝負に勝利した瞬間、済州アートセンターでドキドキしながら発表を待っていたウ・グンミン済州特別自治道知事、チョン・ウンチャン済州世界七大自然景観選定汎国民推進委員会委員長をはじめとした1000名余りの島民の方々が歓声をあげました!今回、世界七大自然景観に選ばれたことにより、済州の価値も再確認され、観光産業の新しい道が開かれるだろうと期待されています。済州だけでなく、開発中心主義の韓国のイメージを自然環境を大切にする国であるというイメージに変えることができるということです!

世界七大自然景観 韓国旅行 済州島


世界七大自然景観 韓国旅行 済州島

 2007年に始まった世界七大自然景観選定イベントは、候補地440ヶ所のうち、一次投票で261ヶ所にしぼられ、2009年の二次投票で77ヶ所にしぼられ、その年の7月に三次専門家審査を経て、28ヶ所の最終候補地のひとつに選ばれました。

 済州は、他の観光地がすでに宣伝を始めたあとに、広報に力を注ぎ始めましたが、たくさんの方々の支持でこのような快挙を成し遂げました。

世界七大自然景観 韓国旅行 済州島


世界七大自然景観 韓国旅行 済州島

 アルファベット順に候補地が発表されていき、済州島が4番目に呼ばれると、済州アートセンターはお祭り騒ぎになりました^^2002年生物圏保存地域指定、2007年世界自然遺産登録、2010年世界地質公園認定とユネスコ自然環境分野三冠王獲得の偉業に続き、今回は世界七大自然景観に選ばれました!

世界七大自然景観 韓国旅行 済州島

 そして今回、この方を忘れてはいけないでしょう。私たちの応援隊長のコ・ドゥシムさんです^^

 さらに、前回このブログでご紹介したように、済州島の公営観光地25ヶ所が無料開放されます。無料の観光地に行かれる方は、下記のリンクを参考にしてください^^

済州島の観光地が無料で入場できます!!  

 東アジアの観光地を代表し、世界七大自然景観に選ばれた済州島!このままで終わらせず、さらに発展した観光地になることを願っています!

 済州島の「世界七大自然景観」選定、改めておめでとうございます!そして応援してくださったみなさん、本当に感謝申し上げます。これからも済州島をどうぞよろしくお願いいたします^^


********************************************************
済州島が、世界7大自然景観に選ばれました。
皆さまの大切な一票が今回の快挙を成し遂げる大きな力となりました。

世界7大自然景観を紹介するホームページ:
http://www.jeju.go.kr/index.php
世界7大自然景観投票結果:
http://www.new7wonders.com/

日本語のホームページは、上記の韓国語のホームページで
「日」の部分をクリックされますと、自動で日本語に翻訳されます。

********************************************************



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 15時19分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆世界7大自然景観選定!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.