1357102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/07/06
XML

最近、衝撃的なニュースが多いですが、またも衝撃的なニュースが飛び込んできました。
プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(66)が7/6日午前、腫瘍(しゅよう)が発見された胃の手術を受けるため、福岡から東京に移動し、今日午後には都内の病院に入院するそうです。

王監督は、昨日もソフトバンクの試合の指揮を務めました。
その試合後、会見を開き、入院する事実が発表されました。

王監督は、体調管理も徹底されていて、年2回は人間ドッグを受診されていたようです。
その中での腫瘍発見なので、早期発見という事だと良いのですが。
本当に心配です。最近、ちょっと痩せているなとはTV画面を通じて感じてました。
一刻も早く、体調が良くなり、元気な姿でみんなの前に、また出てきて欲しいです。
無理して今シーズン中に復帰ではなく、ゆっくり休養をとって完全に体調が戻られる事を祈ります。

王監督の入院の期間は、約1ヶ月。
復帰時期は、早くてシーズン終盤プレーオフ時期。
その間の監督代行は、森脇浩司チーフコーチが務める。
森脇コーチは、今年3月のWBCで王監督不在の時も代行を務めた。

今期で王監督はソフトバンク監督を若い世代に譲る予定。
来期以降の後任候補は、秋山幸二・二軍監督(44)が内定しているという。
ホームに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/06 08:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.