396692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.16
XML




ベーコン&クリチ ミニ食パン






白神こだま酵母で昨日焼いたパンです。

以前にも一度焼きましたが、パウンドケーキ型に入れて焼いたもの。

ミニ食パンになるのかな?

最近はモデルの雅姫さんも、大きめのシリコンスチーマー?を使って、

こんなパンを頻繁に焼いてらっしゃいます。

かなりアバウトな作り方が、凄く親近感がわきます(笑)

でも、美味しそうなんです!




今回のフィリングはベーコン&クリームチーズ。

やっぱり今回も、側面には焼き色が着かず・・・。

何故でしょう?

ま、きっと、ウチの旦那サマはトーストして食べるだろうから、いっか(笑)

今日は丸ごと一個、持たせました。

仕事に集中していると、お昼抜きで過ごしちゃう人なので・・・。

今後は野菜が入った物も考えないといけないなぁ。




( 使用粉 : はるゆたかブレンド、全粒粉。白神こだま酵母 )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 14:52:43
コメント(10) | コメントを書く
[パン <白神こだま酵母>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.