1440267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.18
XML
カランガマン島

コバルトブルー海のカランガマン島

セブ島の東に位置するレイテ。
かつては第2次世界大戦では激戦区となった地区です。
そのレイテとセブの間に浮かぶ小さな島、カランガマン島にいってきました。
行き方はセブ北部のリゾートアレグレから行く事もできます。
セブ北端に浮かぶマラパスクア島からアクセスするほうが時間はかかりますが安くいけます。

バーベキュー 
島の食事

島ではBBQを楽しむ事ができます。
マラパスクア島のツアーの内容によって、魚や鶏肉、豚肉のバーベキューを楽しむことができます。
もちろん、現地のガイドが手配し調理する必要はありません。
海でひと泳ぎしたあとにバーベキューが出来上がっています。

砂と海と雲 
白い砂浜

青い空、コバルトブルーの海に白い砂浜。
海にはいるのが苦手な方はヤシの木の木陰でビールを片手にこの美しい景色を楽しむのはどうでしょうか。

白い砂浜 
透き通るようなクリアーな水

特筆すべきは、海に入った時の海水の透明度。
セブ島周辺では最上級で、海岸の色はまさにコバルトブルーです。

極上の景色が望めるカランガマン島に訪れてみてはいかがですか


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.19 01:45:52
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.