1438472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.02.04
XML
Cafe Marco
マルコポーロ
ホテル1Fの奥にあるCafe MARCO,バイキングレストランです。

レストラン 
品数が豊富
日本食、中華、フィリピン、イタリアン、のバイキングです。
セブのホテルレストランの中でもベスト3に入ると思います。

マルコポーロ 
スイーツも美味しい
女性が大好きなデザートも多くそろっていてフィリピーナが喜ぶレストランです。

ペントハウス 
24階のBlu Bar
マルコポーロの24階ペントハウスにあるバーはセブ市内の夜景が堪能できます。
ビールもしくはワイン、カクテルが楽しめます。

ブルーバー 
ブルーバー入口
このバーはバーテンダーの作るカクテルが人気の一つです。
Bar&Grillになっていますので食事も楽しめます。

ホスト 
ジャズ&ブルース
食事の後はマボロ(焼肉韓陽苑のフロント)生バンドでダンスができるジャズ&ブルース。
Pm9時くらいからバンドが入ります。
ジャズシンガーもいて歌のリクエストもできます。
ダンスのエスコートホストがいますのでエンジョイできます。

ジャズ&ブルース 
デートコース
彼女や奥さんをどこへ連れて行ったらよいか迷っているのでしたらこのコースはお勧めです。
年代のジャズやブルースを聞きながらのアルコールも良いものです。

女性を楽しませるナイトコースです!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.04 21:16:51
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.