061749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PERSONの魂に感じる 話を書きます。 ときたま気持ちが入り過ぎちゃうかもです?

PERSONの魂に感じる 話を書きます。 ときたま気持ちが入り過ぎちゃうかもです?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

person

person

カレンダー

お気に入りブログ

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

父の日 New! ぎやまん亭主さん

酒マッサージ奮闘記 ざぼうきょうこさん
プロ整体師(修業中… yuukikazさん
わたしのブログ レイ7170さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008.08.16
XML
カテゴリ:詩集・川柳・歌詞
さて、立秋を通り抜けお盆も過ごしながら、なおもマダマダ残暑溢れるこの愛知。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの、あと一ヶ月はあります。
今年は、大好きな海には行けず夏が終わってしまいそう。。。。(溜息)
そんな夏の週末に、お借りしてきた詩を1つ。

ねぇ。夕べ、眠れずに泣いていたんだろ?
彼氏からのメール待ち続けてさ。
テーブルの向うで君は無邪気に笑っているけど?
その瞳縁取る悲しみの影。

息がつまるほど人並みに押されながら、
夕暮れの地下鉄で部屋へ帰る君。
ただ週末のほんの僅かな彼氏との時を、
紬合わせて君は生きてる。

もうその彼氏の事は忘れてしまいなよ?
未だ君は若く、その頬の涙。
乾かせる誰かがこの街の何処かで。
君をずっと待ち続けてるから。。。。

ふりかえって、ふりむいて、さがして。
さがして、ふりむいて、ふりかえって。

君を思う時。
喜びと悲しみの二つの思いに、
俺の心が揺れ動く。
君をあきらめようとするその心が、
時に俺を傷付け苦しめてしまう。

今夜、街へ出ようよ?
連れから借りたボロ車だけど、海まで走ろうか?
君のこの週末の夜を、俺にくれない?
例えこれが最初で、最後の夜だとしても。

真っ直ぐに、君を見つめて。
君を見つめて真っ直ぐに。

子供の頃。
君が思い描いていたもの?
叶えてあげられる事など、
出来ないかも知れない。

でも、俺はいつも傍にいて。
君に、手をかしてあげよう。

受け取って欲しい。
この、指輪を。。。。
受け取って欲しい。
この、心を。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 12:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.