1913197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.16
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
いつもお世話になっています猫虎猫の気まぐれ日記
の感性豊か感想を書かれているななさんから
バトンを頂きましたので(だいぶ前ですが(^^ゞ)
感性が豊かではない私ですが(T^T)やってみたいと思いますちょき
ななさん、大変遅くなってしまってすみません涙ぽろり
さすがに今回はジョニーしばりにはできませんでした(笑)
無理やりならできたかも?うっしっし

1.映画に出てくる「刑事」といったら誰?

刑事は、いっぱいいすぎて書ききれないのですがショック

フロムヘルとサンズ.jpg

やはり、このお方・・フロムヘルでジョニーが演じるアバーライン警部 
こんなに美しく妖艶なきらきら刑事はいない目がハート
そして、レジェンドオブメキシコのサンズ、スリーピーホロウのイカボッド、
フェイクのドニー
、きゃ~~ダブルハートみんなジョニーだわ(←わざとらしい(^^ゞ)

イカとドニー.jpg

女性では、このお方・羊たちの沈黙のジョデイフォスター  

羊たち.jpg
      
その他では

リ-サル他.jpg

インファナルアフェアのトニーレオンとアンディラウ
リーサルウェポンのメルギブソンとダニーグローバー
セブンのブラッドピットとモーガンフリーマン


ダイハード.jpg16

ダイハードのブルースウィリスブルースと言えば
私が好きな16ブロックの中でも
彼は刑事でしたグッド

LA.jpg

LAコンフィデンシャルの刑事たちも印象深いなあ目がハート
(ラッセルクロウ・ガイピアース・ケビンスペイシー、ジェームズクロムウェル)

トレーニング.jpg

トレーニングデイのデンゼルワシントンとイーサンホーク

2.映画に出てくる「犯罪者」といったら誰?

ハンニバル.jpg

これは、やはり、羊たちの沈黙、ハンニバルでアンソニー・ホプキンス演じる
ハンニバルレクター
役は最悪最強の犯罪者でしょう。とにかくこわかった(T.T)
怖かったと言えばセブンのケビンスペイシーもこわかった(T^T)

トッド.jpg

そしてまたまたジョニーのスウィニートッド
悲しくて切ない殺人犯でした涙ぽろり

3.映画に出てくる「弁護士」といったら誰?

アリー.jpg

これは映画ではないのですが、一番素敵な弁護士なので。
アリーマイラブでの弁護士ラリー役のロバートダウニーJr
絶対に惚れちゃいます目がハート(笑)

ニューオリンズトライアルのジーンハックマンとダスティンホフマン

neuorinzu.jpg

告発のクリスチャンスレイター
スリーパーズのダスティンフォフマン

ケビンベーコン
が真逆な役柄で出ていますびっくり

告発.jpg

4.映画に出てくる「医者」といったら誰?

 恋愛.jpgサム.jpg

恋愛適齢期 サムサッカーのキアヌリーブス

恋愛~のキアヌは絶品(笑)私だったらジャックニコルソンより
絶対にキアヌを選びます(笑)

キアヌ歯科医.jpg

サムサッカーのキアヌはちょっとかわった歯科医でしたが
なんか印象に残りましたスマイル

マカヴォイ.jpg

ラストキングオブスコットランドのジェームズマカヴォイ
考えが甘いお医者さんではありましたが・・・

5.映画に出てくる「大統領」といったら誰?

ウィリアム.jpg

最近観たばかりのバンテージポイントで大統領役のウィリアムハート 
こんな感じの大統領いるなあと思わせてくれましたスマイル

アミン.jpg

そう言えば、バンテージポイントに出ていたフォレストウィテカーの
アミン大統領
は恐ろしかったです(T^T)

エアフォースワン.jpg

またこんな大統領がいたらすごい!と思ったのが
エアフォースワンのハリソンフォード

rabuaku.jpg

イギリスの首相はこんない軽くていいのかあ?(笑)と思った
ラブアクチュアリーのヒューグラント

6.では、この人の「大統領」役を見てみたいと思うのは誰?

外見も素敵で知的なロバートレッドフォードダブルハート
さすがに70過ぎて年取っちゃったなあと思ったので
写真はちょっと若い時のものにしました(^^ゞ
レッドフォード.jpg

これまた外見も素敵で知的なデンゼルワシントン

デンゼル.jpg

いまを生きるでの先生役が良かったグッドロビンウィリアムズも
いれておこうかな(笑)

ロビン.jpg

7.最後に、映画に出てくるちょっと
変わった職業で印象に残ってるのは何?


konnsutannchin.jpg

またまたお名前登場(笑)コンスタンティンのキアヌリーブスの悪霊ハンター

スティング.jpg

それから大好きな映画スティングの詐欺師役のポールニューマン
(私はこの映画を観て彼に惚れました・笑)とロバートレッドフォード

8.バトンを回す人たち

もしこのバトン面白いと思ったかたがいらっしいましたら
是非お持ち帰りにになって下さいねウィンク

以上バトンをやって見ましたが、いろいろな質問の答えと
言うよりは好きな映画の紹介になってしまったみたいですσ(^◇^;)

泣き笑い文字数オーバーで何回もやり直し(T^T)コピペ用は
レスにつけました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 10:19:39
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.