1910040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.29
XML
カテゴリ:映画
image.jpg

ここ2、3日は、急に肌寒くなりました失敗
明日からは、もう10月なんですね。。。
と言うことで10月の気になる映画を挙げてみましたウィンク
10月は、今月のアイアンマンのように、絶対に観たい!
と言うのはないのですが、それでも調べてみたら
気になる映画が何本かありましたスマイル

とその前に・・・・

本日、やっとダークナイトの2回目を観に行くことができました泣き笑い
夕方から2回しか上映がないせいもあると思うのですが
平日の割にはお客さん入っていましたグッド

1回目は、ヒースのジョーカーばかりに目がいってしまった
のですが、今回は、全体的に落ち着いて観る事ができした。
夕方の眠い時間にも拘らず、睡魔は来ないどころか
ドキドキハラハラ(1回観ているにもかかわらず)
心拍数は上がりっぱなしでした泣き笑い

ラストは、辛すぎる、バットマンの選択にまたまた涙して
しまいました涙ぽろり
やはり、私の今年のベスト1ムービーは、ダークナイト
になりそうですグッド

と前置きが長くなりましたが、以下気になる映画で
公開順ですウィンク

<タイトルえんぴつクリックで公式サイトへ飛びます>
<チェックと画像はシネマトゥデイさんから引用しています>


10月4日公開

宮廷画家ゴヤは見た
ゴヤ.jpg

チェック:アカデミー賞監督賞などを
受賞したミロス・フォアマン監督が、
スペインの天才画家ゴヤの目を通して
人間の真実、愛の本質を見つめた感動作。

スマイルアマデウスが大好きでしたし、
ハビエル・バルデム、ナタリーポートマンが出ていますので
気になります。


容疑者Xの献身
献身.jpg

チェック:テレビドラマ化されるや大人気を
博したミステリー作家・東野圭吾の
「探偵ガリレオ」シリーズ初の長編で、
第134回直木賞に輝いた同名小説を映画化。

スマイルこれはすでに原作を読んでいるので
それがどのように映画化されているのかを観たいと
思います。


10月11日公開

僕らのミライへ逆回転
ミライ.jpg

チェック:ビデオテープの中身を消して
しまったため、自作自演で名作や旧作映画を
撮るハメになったレンタルビデオショップ店員の
奔走を描く奇想天外なコメディー。

スマイル実は、これはすでに誘って頂いた試写会で
鑑賞済です。後日、感想が書けたら(^^ゞ書きます。


ゲット スマート
ゲットスマート.jpg

チェック:1960年代にアメリカで人気を博した
伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を
映画化したスパイ・アクション。

スマイルこれは試写会応募したのですが
ハズレたかも(^^ゞ


私がクマにキレた理由(わけ)
クマ.jpg

チェック:ベビーシッターの目から見た
上流家庭の実態をリアルに描き、アメリカの
女性から支持されたベストセラー小説を映画化。

スマイルスカーレットヨハンソン(そう言えば
電撃結婚でしたねびっくり)が好きというわけでは
ないのですが、面白そうですし、ローラリニーが出ているので
観たいかなあと思っています。


その土曜日、7時58分
午後.jpg

チェック:ある兄弟が企てた強盗計画が、
とある誤算を引き金に思いがけない悲劇を
招いていくサスペンス・ドラマ。

スマイルサスペンスですし、イーサンが出てますから、気にはなってます。

ワイルド・バレット
ワイルド.jpg

チェック:一丁のリボルバーとロシア人少年をめぐり、
ニュージャージーの夜の街でマフィアや汚職警官、
売春婦らの運命が交錯するサスペンス・アクション

スマイルこちらもサスペンスなので、興味あり^^
時間の都合がつけば行きたいです。


10月18日公開

イーグル・アイ
イーグル.jpg

チェック:まったく面識のない男女が、
謎の女の脅迫で絶体絶命の状況に
追い詰められる恐怖を描くアクション・スリラー。

スマイルかなり前から予告編が流れています。
面白そうですが、過度な期待はしないようにします。


P.S.アイラヴユー
PS.jpg

チェック:アイルランドの新人作家
セシリア・アハーンが執筆し、40か国以上で
ベストセラーとなった恋愛小説を、『マディソン郡の橋』
の脚本家リチャード・ラグラヴェネーズが映画化。

スマイル純愛ものは苦手、ヒラリーも苦手(^^ゞ
ですが、ジェリーは好きなので、観ようかなあ・・・


10月25日公開

ブーリン家の姉妹
ブーリン家.jpg

チェック:16世紀のイギリスの宮廷を舞台に
繰り広げられる愛憎劇。どちらも国王の寵愛を
受けながら、まったく異なる道を歩むことに
なる美しい姉妹の劇的な人生を鮮やかに映し出す。

スマイルナタリーポートマンと
スカーレットヨハンソンと豪華な姉妹(笑)エリックバナや
ジムスタージェス(ラスベガスをぶっつぶせ)も出ていますので
気になる作品です。


センター・オブ・ジ・アース
センター.jpg

チェック:ジュール・ヴェルヌ原作の冒険SF小説を、
最新3D技術で実写化した冒険ファンタジー。
『メン・イン・ブラック』の特撮の監修をした
エリック・ブレヴィグが、立体デジタル撮影装置を
駆使して色鮮やかな地底世界を表現。

スマイルこれは、3Dなので面白そう!
いつも行くTOHOヒルズで、3D上映があるので
観に行きますウィンク



皆様のお薦めの映画がありましたら、教えて下さいねウィンク

オマケ

ダークナイトを鑑賞した時に、隣に20代くらいの
小奇麗なカップルが座っていたのですが、男の子が
女の子に映画の話をたくさんしている中で、
アイアンマンの話が出ました。

まだ観には行っていないらしいのですが、
『俺、ロバートダウニーJR好きなんだよね。
チャーリーも良かったし・・・』と聞こえ嬉しく
なりました音符
そして、エンドロールの途中で席を立って私の前を
通る時に『すみません』と言って通って行きました。
先に通った女性は言わなかったのに(笑)
いい子だったなあ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 09:50:53



© Rakuten Group, Inc.