1910093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.07
XML
カテゴリ:2010年鑑賞映画

人気ブログランキングへ

トップ画像は、私がジョニーにトキメク前に、結婚したいほど好きだった(笑)
ファンクラブにも入っていた(笑)アイルトン・セナの映画のチラシです。

9月は観たい映画があまりなく劇場鑑賞したのは、なんとたったの
2本のみ(笑)今月の公開映画は観たいものが多かったので、
ここでと思って、TOHOシネマズフリーパスポート初獲得!
ですので、今月は時間さえとれたなら、かなりの本数を鑑賞できると
思いましたので、邦画も多めに入れてますウィンク

ということで、10月も1週間過ぎてしまいましたが
今月公開の気になる映画を挙げてみました。
いつものように、チェックはシネマトゥデイから引用しています。

公開順の紹介で、その中での順番は、観たい順です。
タイトルクリックで公式サイトに飛びますウィンク
赤ハート100%(絶対)黄ハート70~80%(多分)緑ハート50%(時間があれば)>

10月1日(金)公開

赤ハートガフールの伝説
ガフール.jpg

すでに鑑賞済!ノート感想はこちら

黄ハート大奥
大奥.jpg

すでに鑑賞済!ノート感想はこちら

10月2日(土)公開

黄ハートシングルマン
シングルマン.jpg

スマイル今年のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた
コリンファースの演技が観たい

10月8日(金)公開

赤ハートアイルトン・セナ~音速の彼方へ

セナ.jpg

スマイル主人もセナのファンだったので、誘ってみましたら、
「なんか切なくなる・・。」と言っていたので、観ないかな。。。
私も切ないのですが、『やっぱり、大好きなセナに逢いたい』ので
観に行きます(泣)

10月9日(土)公開

赤ハートナイト&デイ
ナイト.jpg

スマイル予告編見せすぎな気もしますが、アクション、コメディ好きなので
トムとキャメロンも好きなので、観に行きます

10月16日(土)公開

赤ハートエクスペンダブルズ
エクス.jpg

スマイルアクション映画好きの主人が観たがっているので、一緒に行くかも

赤ハートアバター<特別編>
アバター.jpg

スマイルアバター2回鑑賞できなかったので、この機会にもう1度鑑賞

緑ハートインシミテル
イン.jpg

スマイル藤原くん、カイジとかぶるなあ・・・TOHO系の公開ではないので、
行かないかも

緑ハートわたしの可愛い人―シェリ
シェリ.jpg

スマイルミシェル好きだし、ルパートも素敵なので興味あり!

10月22日(金)公開

緑ハート雷桜
桜.jpg

スマイルTHOHO系で、タダなので(笑)時間が取れたら行くかも

10月23日(土)公開

黄ハート彼女の決断 遠距離恋愛
遠距離恋愛.jpg

スマイルラブコメ好きなので、とりあえず鑑賞予定

10月29日(金)公開

赤ハート怪盗グルーの月泥棒 3D
月泥棒.jpg

スマイルアメリカでは大ヒット!アニメですが観に行きますちょき

10月30日(土)公開

赤ハートクロッシング
クロッシング.jpg

スマイルイーサンホーク、リチャードギアなどキャストがいいので観たい

赤ハートSP 野望篇
SP.jpg

スマイル岡田くん、堤さん好きなので^^TVも観ていましたしちょき

黄ハートストーン
ストーン.jpg

スマイルロバート、ミラ、エドワードとキャストが豪華

以上の作品の上映館を、調べてはいないので、TOHO系なら
観に行きますが、それ以外での上映となると、鑑賞はしない、
または、後回しになると思います。
また、TOHO系で先月から公開している「BECK」「トルストイ」
なども観るかもしれません。「悪人」は気になりますが、
なんかしんどい感じがして観に行く気力がありません(苦笑)

とにかく、初めてのフリーパス!有効に使いたいと思いますスマイルちょき
皆様お薦めの映画がありましたら、教えて下さいねウィンク

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします目がハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 21:14:58
[2010年鑑賞映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.