433286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Apr 21, 2007
XML
カテゴリ:旅行
 サーファーズパラダイスで情報収集した後は、現地在住の友人とお勧めのタイレストランへ行きました。

まだ午後6時なのにもう薄暗くなってきてちょっとびっくりです。同じ時期、パースでは7時ごろまで明るいんですよ。西海岸の方が日晴れが長いみたいです。

そういえば今日はちゃんとしたお昼を食べていないのでペコペコです。

レストランはChiangmai Thai(チェンマイタイ)レストランという数々の賞りぼんを受賞している地元でも大人気のちょい高級レストランです。

場所はCrowne Towers Resortの日本で言う1階にあります。バンジージャンプをしているところが目の前にあるのですぐわかりますよ。夜だったらそのへんに路駐でも大丈夫。


店内は照明がちょっと暗めで、ウエイトレスたちはみんな高そうな民族衣装(何ドレスっていうんだろ~?)を着ています。ん~~洗濯するの大変じゃないのかなぁ~と思わずいらぬ心配をしました。

私たちが座った椅子はぞうの椅子↓。重くて椅子を引くこともままなりません。
IMG_3070.JPG

へんな写真ですいません雫

3人でメイン3つ、ご飯、ビール2杯で一人26ドルくらいでした。

IMG_2875.JPG

IMG_2876.JPG

料理はどれも おいしかったぺろりですよ!!

歩く人くんの全豪ナンバーワンタイレストランに選ばれました。

一人26ドルはちょっと贅沢でしたが、たまにはいいよね~~どきどきハート

それにオーストラリアって外食代けっこう高いんですよ。

おいしいもの食べておなかいっぱい、今夜は良く眠れそう。月眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2007 05:39:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.