432186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Aug 10, 2007
XML

6月・7月の2ヶ月間に相当の時間をブログに費やしてきましたが、アフィリエイトも全くうまく行かないし、アップするのに何時間もかかるので、そろそろ「パースお得情報雑貨店」を閉店しようかと思い始めました。

カタギの生活に戻ろうかと、、、、。

英語を勉強する時間を作ろうかと思います。はい。

ブログは続けようと思いますが、ランキングが25位より落ちたら、やめるかもしれません。

5年後には、いや、3年後には今と全く違う生活をしているかもしれないので、そしたらブログ的にはかなりおもしろいのではないかと思いますが、、、

たとえば、結婚してたりして、(してたらいいなピンクハート
たとえば、子供がいたりして、(いたらいいな赤ハート
たとえば、アメリカに住んでたりして、(カナダもいいなピンクハート
たとえば、小金持ちになってたりして(かなりなってたらいいな赤ハート

また単語力の勉強をしようかと思います。ボキャブラリーを増やすために始めたのですが、上級レベルで四苦八苦です。5ヶ月くらいさぼってます。今日からまた再開します。

                いつも応援ありがとうございます。きらきら 

click

clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif

ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
ピンクハートbanner_03.gif ピンクハート
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 07:06:01 PM
コメント(3) | コメントを書く
[人気ブログへの道、、、こつこつです。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.