432179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
買いました。第1弾から第3弾まで比べて、一番気にいったのが第1弾のCセットだったので朝10時の発売開始とともにポチりました。スマイル


第1弾!最終冬物売り尽くし♪【自分で選べる福袋スカート3点セット】本日発売開始

人の好みってみんないろいろなんですね~。売り切れたらやだなと思って急いダッシュで買ったけど、意外な組み合わせのが売り切れてたりして。。。日本の流行が全くわからないのでただ単に当たり障りのなさそうなのにしました。


冬のあったか新作スカート!スエード調ボックスマーメイドスカート 9,345円 が税込 3,150 円


セール価格で3150円のスカートが3枚入ってますからね。ちょき もう発送されたというメールも来ました! はやいっ!



第2弾!最終冬物売り尽くし♪【自分で選べる福袋スカート3点セット】25日発売開始


第3弾!最終冬物売り尽くし♪【自分で選べる福袋スカート3点セット】26日発売開始

クリックありがとう♪ 左矢印これをぽちっとしてもらえるとすっごく嬉しいんですけどピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 10:42:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.