432199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Aug 23, 2008
XML
いつもどうり寝坊眠い..したので、午後からのこのこクイーンビクトリアマーケットへ。
寒くて雪早く起きる気がしないので、あったかくなったら早起きすることにします(←ほんとか???)

今日はThe Ageという新聞を買うとエコバックがもらえるとテレビ広告で見たので、買ってみました。まんまとのせられてます。ぽっ そして早速マーケットでの買い物に利用しました。
IMG_0479.jpg


そのまま家に帰るとつまらないので、シティのデビッドジョーンズでお茶コーヒーをすることにしたのですが、行こうと思ってたカフェがつぶれていた失敗のでなんとなく思いついてLaurent

そう!Laurentいつかの日記で書いたきらきらステキきらきらケーキのカフェです。詳しくは後日の日記で。

さらにまた思いついてクイーンビクトリアガーデンズへ。ここの花時計の写真はまだ撮ったことがなかったので、パチリカメラ。 ポピーってほんとに春らしいさくら

Queen Victoria Gardens


Queen Victoria Gardens

Queen Victoria Gardens Queen Victoria Gardens

天気が良さそうどきどきハートなんて思ってたらだまされます上矢印要注意!


ツアコンになりたての頃、よく日帰りで「ポピー狩りとすし・イチゴ食べ放題」に行ったことを思い出しました。

イクラとウニは食べ放題じゃなかったんだけど、ツアコンさんはお替りが出来たのハート(手書き) イクラとウニが好きだったらものすごくいい特典だったのに、わたしは嫌いなので、バスの運転手さんやガイドさんにあげてました。しょんぼり わたしには無駄な特典でした。(T_T)


花時計の写真を撮ってたら、思い出したひらめきそーーーいえば、目の前にあるのはNGV(National Gallery of Victoria) 

National Gallery of Victoria



確かただで入れたよねーーー??? 歩く人くんはアートにはぜんぜん興味がないし、わたしもそれほど強い興味はないので行ったことがなかったけどせっかくなので入ってみました。すると、ちょうどエコバック入りの新聞を配っていたのです!!! おぉぉぉぉぉぉ!! これはもらわなくっちゃ!

ギャラリー用オリジナルデザインエコバック
IMG_0478.jpg


わたしも歩く人くんも1つずつもらったので、同じ新聞が3部になってしまいました。

こんなことなら、新聞買わなくてもよかったなーーー

家に帰ってから隣のだんなさんに新聞をあげました。

外に出ると何かしらおもしろいことが起こります。


 

O型自分の説明書 わたしはO型、あなたは何型?

クリックお願いします♪
clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif
rbloglogo_b.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 07:03:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.