057945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of julie

Blog of julie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

reika&julie

reika&julie

カレンダー

お気に入りブログ

焼きたてパンにはま… seichan0217さん
ピアニスト 丹生谷… vivienne2669さん

コメント新着

添田響子@ Re:stay in hospital(03/31) うんこちんこまんこうんこちんこまんこう…
桃子1652@ レイカさん もう25年位前の事です。 初めてレイカさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rakuten14


ロンドン暮らしが8年過ぎた頃胃ガンで肝臓に転移してステージ4だということが発覚し一時帰国を余儀無くされた私は3週間で80人以上の見舞い客と千羽鶴に見守られ涙しながら4月13日に地元福岡県久留米市に戻ってきた。

rakuten16


帰りのJALフライトは私が病気なので家族全員ラッキーな事にビジネスクラスにアップグレードされ、快適な空の旅を過ごしてきた。日本の病院で検査した結果やはり誤診では無くイギリスの病院と同じ結果だった。レントゲンで右肺に新たに白い影が発覚されそれは検査をしないと何なのかは分からないとの事。

血液検査の結果栄養状態と体力はすぐ治療を始められる程良好なのでロンドンの病院の栄養士と私の母と毎日のダンスレッスン&ジムで鍛えていた人の3倍あった自分の体力に感謝している。正直いって見た目は全然病人に見えないほど。だけど少々以前にくらべ疲れ易くはなっている。

日本の医者に若い人の癌は原因不明だと言われた。父方が癌家系なので遺伝で私に出たのだろう。なってしまったものはしょうがない。後は気力と体力勝負だと思う。

rakuetn9.JPG


I was found stomach canser which has spread to my liver and it's at stage 4 and had to come back to Japan after I spend 8years in London.I had more then 80 visiters before I leave London and I was given traditional japanese strong charm which made by 1000 origami bards.I arrived at Kurume city, Fukuoka on the 13th Apr. We had a very nice and relax journy because luckily all my family's sheet were up greated to bussiness class due to my sickness.I went to see a docter as soon as I arrived and took inverstigation and the resolut was th the same as I got in London and I have a new problem in my right lung but we don't know what it is yet.My blood test result was pretty good.I'm in a very good nutritional balance and have a lot of stamyna so I have to say thank you to my dietitian in St Mary's Hospital in London and my mom and my body strenght which was bilut by my everyday dance lesson and gym.
To be honest I don't look that I am sick at all however,I feel a little bit easy to get tierd than when I was healthy.












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 12時39分32秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.