057957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of julie

Blog of julie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

reika&julie

reika&julie

カレンダー

お気に入りブログ

焼きたてパンにはま… seichan0217さん
ピアニスト 丹生谷… vivienne2669さん

コメント新着

添田響子@ Re:stay in hospital(03/31) うんこちんこまんこうんこちんこまんこう…
桃子1652@ レイカさん もう25年位前の事です。 初めてレイカさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そのディナーパーティの後数人で代官山のクラブ ”AIR ”に流れた。
そこは映画 Lost in Transration のロケで使われたクラブだった。しかしその日ホールの方は
ロカビリーナイトでぱっとせずバーの方のDJもアベレージだったのと明日のメインイベントのためにエナジーをセーブしようということで1時間で帰路へ。

Some of us went to the club called "Air" in Daikanyama which was used for the film "Lost in Transration" after the dinner party.
However, We spend only an hour there and went back to home. Because the night was rocabilly night and was boaring and even the DJ in the Bar erea
was just a avarage and we considered about tomorrow's main event then deside to save some enegy for it.

Summer sonic banner

そして土曜日。今回のメインイベントは千葉の幕張メッセであるサマーソニックロックコンサートのメタリカを見ることだった。私もラッセルもメタリカの大ファン。メタリカはトリなので体力的に早くから行くのは無理があるし他に興味のあるバンドがなかったので彼等だけを見ることにした。

Then Saturday. the main ivent of this time was to see METALLICA in Summer Sonic Rock consert at Makuhari Messe in Chiba. Russell and I are very fond of METALLICA. We desided to see only them because it might be quite touhgh for me to be there such a long hours as they are the main band and we were not interested in any other bands apart from METALLICA.

幕張はかなり広い!ラッセルのメディア系友達のおかげでゲストパスが手に入りVIPエリアに行きMTVのインタビューや色んなバンドのメンバーを見たが残念なことに私達は誰一人わからなかった。(正直メタリカ以外は興味のないのばかりだったので)

Makuhari Messe is a huge place! We got guest passes from one of Russell's friends who is in Media job and we went to the VIP area and saw MTV's interview and a lot of bands menber. Unfotunately,we didn't reconaise anyone.
(Because to be honest, we were not fancy any of the band except for METALICA)

いよいよメタリカのステージだ。最初はアリーナのクラウドの結構前の方にいたが始まったとたんスラムダンスが始まり水などが飛んできたので危険を感じたラッセルが私をかばいながら私達は少し後方に下がった。メタリカは相変わらずパワフルでヘビーなサウンドをかもしだしている。
ジェームスめちゃめちゃかっこいい!

Fainally METALLICA's stage has started. Firstly we were standing around mid-row in the croud at arena. Everybody started to do slam dance and throwing the water as soon as the music started. Russell thought it quite dengerous for me to be there so he grab and removed me to a little bit back and safe zone.
METALLLICA still has really powerful and heavy sound even now!
James is so cool!!!

CAINEBML.jpg

見ている途中気分が悪くなって倒れこみそうになったが心の中で”神様お願い!最後までこのステージを見るパワーを私に下さい”と祈ると不思議と良くなった。
後半から私達はこのパスがどこでも通じることに気付きそれからはステージとセキュリティの間の
プレスしか入れないエリアの端でみることに!!!こんなに間近に彼らを見たのはじめてでとっても感動だった。しかもこの場所に立ってるというのはなんという優越感だろう。
カークの投げたピックを二つ取った。私の宝物!2時間半のステージは見ごたえがあった。

I started feel sick at middle of the stage and was nearly faint. I prayed a god to give me the power to see the concert till the last and I got better right after that.
Oh thanks god! It worked macicaly!
After half of the show we found that our guest pass worked for every where in this event and we moved and stood at side of the area between stage and security where only for press!!! I have never seen METALLICA such close distance and was so amazing.

メタリカの余韻に酔いしれながらタクシーで東京の汐留の東京ツインパークに住んでるラッセルの
友人宅のホームパーティに向かった。そこに私の友人のひろみと千絵も来て楽しくセレブな夜を過ごした。

その夜ひろみと千絵もラスのところに泊まり次の日ゆっくりとブランチをとりラスはまた幕張に友人と行き、私たち3人は浅草へ出向きもんじゃ焼きを食べその後東京湾の花火をラッセルの家のビルの屋上から見た。
CABAADR7.jpg

月曜にロンドンでお世話になったK社のMさんと隣のグリーンヒルズの42階のイタリアンレストランでランチをし、その後久留米時代の友達のMちゃんと六本木ヒルズでお茶をし、そしてひろみ、千絵、ラッセルと麻布で東京最後の夜の素敵なディナーをした。そして名残惜しかったが次の日福岡へ戻った。

私の六日間の東京はめまぐるしかったがとても充実した素敵なホリデーだった。おかげでまた一段と病気と闘う気力が付いた。親身になって世話してくれるラッセル、本当に感謝してます。
ありがとう、、、、。 
atago tower top floor





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 05時46分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.