212996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ロッキー5

「ロッキー5/最後のドラマ」  1990年【米】





監督 ジョン・G・アビルドセン

男優 シルベスター・スタローン セイジ・スタローン バート・ヤング バージェス・メレディス リチャード・ガント 

女優 タリア・シャイア

脚本 シルベスター・スタローン

音楽 ビル・コンティ

撮影 スティーヴン・B・ポスター

製作 ロバート・チャートフ アーウィン・ウィンクラー

製作総指揮 マイケル・S・グリック

編集 ジョン・G・アビルドセン ロバート・A・フェレッティ

演出 ボビー・バス





六コメント










最後はストリートファイト・・・









グローブ付けてないヘビー級のチャンピオンが殴り合って、あそこまでもたないでしょう・・・











5まで見終えて分かったことは、スタローン演技下手やなー・・・

















10点





小便小僧コメント






原点に戻す意味で 監督をジョン・G・アビルドセンにしたかは不明ですが



まさかの住む場所までも 昔の貧困時代に戻すとは・・・・(いささか強引気味)





冒頭は ソ連の冷血サイボーグことドラゴとのノンタイトルマッチ



さすがに ここらの一連の流れは悪くないです(個人的に好き)



が TVで応援していたお子ちゃまが 大きく成長していたのには 驚きます







今回は引退ですので リングで勝負するより ストリートファイトって おい!!







こんな感じになるなら 

マンネリ化でも多少強引でも トレーニングを重ね リングに上がり(スパーリングでも良い)

グローブを着けて愛弟子と拳で語り合っても良かったのではないかと(あくまで個人的に)



 

最後のドラマ との事ですが 物語が全く面白くない(これ本音)



私の中で完全にテンションが下がりました





熱くなれなかったこの作品に5点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/25 04:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.