212712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

アフタースクール


「アフタースクール」  2008年【日】 





監督 内田けんじ

男優 大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 伊武雅刀 北見敏之 山本圭 ムロツヨシ 佐藤佐吉 長江英和 小林隆 斎藤歩 

    音尾琢真 尾上寛之 沼田爆

女優 田畑智子 常盤貴子 桃生亜希子

脚本 内田けんじ

撮影 柴崎幸三

製作 クロックワークス TBS MAGICA メディアファクトリー配給クロックワークス


明日香コメント(10歳)





「運命じゃない人」の監督と聞いて見る気がアップしましたね。







これは、何回みても飽きない作品でした。









内田けんじさんに100点



この作品に96点





六コメント







どーしも見たくて、上映初日に見に行ってしまいました。





あの内田監督の新作ですし、そりゃ期待も膨らむわけですよ。





ただ、事前の予備知識はほとんど仕入れないようにして鑑賞しました。















やはりおもしろいですよ。



さすがに。期待は裏切りません。









伏線の匂いを限りなく薄めるのもうまいデスネー。



















もっかい見にいこかなー。



















77点





小便小僧コメント







甘く見てるとダマされちゃいますよ 



これがキャッチコピー













前作「運命じゃない人」に90点つけさせて頂いていますし(邦画最高点数)



この度 内田けんじ監督様がお金を掛けて作品を作ったと聞いていましたので



期待しながらも 心配な感じでもありましたが・・・・・

























文句なし 脚本が上手い





エンドロール後の逮捕って 最高です















これからもう一度見直しますのでこの辺りで失礼します









この作品に85点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/01 06:40:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.