212727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

キサラギ


「キサラギ」  2007年【日】





監督 佐藤祐市

男優 小栗旬 香川照之 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 宍戸錠

原作 古沢良太

脚本 古沢良太

音楽 佐藤直紀

製作 三宅澄二 テレビ東京 東芝エンタテインメント

特撮 野崎宏二

編集 田口拓也





明日香コメント(10歳)





笑える所もあって面白かったですよ。





驚くところも沢山あって、



いちご娘がお父さんだったコトには



特に驚きでした。







ということで



この作品に95点









六コメント





シュチュエーションコメディですから脚本がすべてだと思います。





邦画としては良く出来ていたと思います。









ただ脚本としては「運命じゃない人」を見てしまった今、この程度では満足できない。







まったくもって嫌いではないんですけど、



この手の分野は得意分野ですので、かなりハードルがあがるのも事実です。





そのハードルを越えるまでではなかったと思います。







ただ、エンディングダンスはお気に入りです。





















55点







小便小僧コメント







某HPのシネマレビューなるサイトで「アフタースクール」を調べていると



本作品である「キサラギ」と比較している人達がいましたので



てとも気になり鑑賞させていただきました









なるほど・・・















コメディタッチで描かれていて 上手くまとまっていたように思います



でも 内田けんじの脚本とは 全く質が違うような・・







エンドロールが流れるまでは全く笑えなかったのですが



如月ミキの登場には 思わず笑ってしまった

特に振り付けは最高(歌が下手だけど 妙に関心もったり)











この作品に55点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/02 09:47:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.