【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2003/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が風邪気味になって来たが、今日は妻も休みだし、僕も半日休みが採れたので、土曜日の命日の前に、亡き父の墓参りに行った。

父の墓は父の実家(本家)の墓場に仮に埋葬させて貰っている。いずれはちゃんと、別な場所に墓を建てねばならないが、今の墓の場所と益子は車で1時間も離れているので、どこに墓を据えるか悩むし、結構な費用もかかる。

んー。長男は辛いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/01/13 01:08:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.