336982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Napping of Woog Woogさん
マルスの遺言 MURIEL.MURIELさん
○●●遊女asome●●○ 遊女asomeさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん

Comments

noyklmsbccy@ TBsxcqQBVMQCeuZmeg wlqG4X &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

January 3, 2005
XML
カテゴリ:ハンドメイド


5本指の手袋を編むのにコツがつかめてきたので、じゃあ娘にも・・・と思ったものの、やっぱり2歳児サイズの5本指手袋は無理でした(^^;)
レースのようにほそ~い毛糸ならできそうだけど、それじゃあまり暖かくなさそうだしね。

娘用のミトン というわけで、ミトン。

編み図もなしで、実際に娘の手の大きさに合わせながら超テキトーに。
でも何とか完成しました。
白で地味すぎたので、お花のモチーフを付けてみましたが、こっちもテキトー(^^;)
何もかも適当ですが、娘は気に入ってくれたみたいです(笑)。
小さいからすぐに編めて、本人の目の前でできあがっていくのが楽しかったようです。

糸は、以前カーディガンを編んだときの残り。
手軽に洗濯できるハマナカのかわいい赤ちゃんです。
手袋なんてあっという間に真っ黒になるに決まっているので、洗いにくい毛糸じゃ困りますもんね。


楽天トップへ楽天広場トップへ+ Junk Style +





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2005 01:10:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.